[gtranslate]

20代

20代。

お題が、

20代。





わざと。

わざとだな!?

あーちゃん!!!!笑




そうです。

わたしは、

ただいま、20代最後の瞬間を過ごしています!




20代。




楽しかった!

30代がたのしみ!





28くらいまでは、やだー!って思ってたけど、

いまは、もうたのしみだよ!




だから、20代に対しても、ありがとう!って思える。

辛いこともたくさんあったけど、

30代は素敵なことがたくさんありますように!!!





次は、

ちーたん

9.10まで

ぬいぐるみ




だよ(^ω^)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 30代
    あっというまに
    40代


    ありがちな5・7・5でお祝いですw

  2. うむ!場所は離れているけれど、ブログを通して同じ時間を過ごしているコトが幸せ!

    キモニーランドは心はいつでも0距離だもんね!

    年齢に対する意識って、意外と変わるもんだよねー
    そして、想像していたより自分も周りも断然若い!
    見た目も心もね!

    だからこれからも全力でキャッキャしてこうぜ!w
    オレもキャッピキャピのきゃぴむかい目指すし!w

    オトナの可愛さみたいなのどんどん出してこ!
    オレはもう出してる!(まさかの
    すごい可愛い!
    わたしすごい可愛いなう!(笑

    でも夕貴ちゃんがちょっとずつ、ちゃんとした場面で自分を、

    私、って言ってる(書いてる)のを見ると、成長の微笑ましさと、ちょっぴりの寂しさを感じたりもしてる(笑

    とりあえず今日はめいっぱい連呼しとくのもありかもよ!
    ゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうゆうぁこれヤベェやつかも(笑

    いっか!
    今日はご愛敬ってコトで!(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/