[gtranslate]

9月って梅雨だっけ?


って思うように、

ここ何日か雨の日が続いておりますね。



ジメジメがいやだし、

なにより傘をさすという行為が、状態が、

私はあまり好きではありません(´・_・`)



雨の日はだいたい、

バックを優先して傘に隠します。



だって、身体も服も、乾けば問題ないもの。



でも、バックは、革のバックとか、

濡れたら変色変形が怖くていやなんざんす。







雨も滴るいい女




ってそもそもなんだ!



てか、

水も滴るいい女



が通常バージョンだよね!




でね、昔歌舞伎とかで、顔にしたお化粧が艶っぽく見えたのとかが由来らしいよ。



んで、

色気があったり、

大人の魅力があることとかを言うみたいよ♡




そー考えると、雨も滴るいい女だと、ちょっぴり無邪気な印象になるな!ww






そーいえば、3月にでた舞台、

雨ウツ音ナリツヅ9日々


では、ヒロインを演じさせていただいたんだけど、


最初のシーンで、

雨の中さつまいもを抱えて走り込んでくるってやつだったなぁ!!



洗面台で髪の毛濡らしてさ!




オープニングの映像にも使うからって稽古期間中に、雨の中撮影もしたなぁーー。



映像担当してた、菊川はる君にさ、

AKANEさん!今日雨なんで撮ります!


って急に言われてさ、

しかも寒いのなんのって大変な日だった!w



あれはきっと雨も滴るいい女状態だったはずだな、うん!






そうそう!

雨の日いやなのは、がんばって髪の毛巻いたりしても、

湿気とかで台無しになっちゃうこと!!




チーたんが本気で

雨も滴るいい女と書いたのか、


あえての、 雨も  だったのかは、

迷宮入りとしておきましょう(・ω・)ノ





では、きーぼうちゃん、

9.24まで、時計。



♡AKANE♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ゙ーーーー!

    全然、全く、何の違和感もなく読んでたけど、
    確かに 水も だね

    水も滴るNICE GIRL

    雨続いてんよねーーー

    オレも傘は、んー、傘が好きって人あんま居ないかもだけど、
    極力差さないし、持ったとしても極力あれですね



    折りTTMG



    優先して守りたいタイプの私物ってパッと思い付かなかったけど、けどバッグは前にかける感じになるかなー

    その辺りは今度じっくり話すとして(いつだw)、髪が濡れてる女の子って、セクシービューティー度がグンと上がるよね!

    グラビアとかでも良くあるし

    なのに惜しいのは、AKANEのさつまいもガール姿は覚えてるけど、髪を濡らしてたって雰囲気は記憶に無くて

    多分、わたくしの凡な視力がいけないw
    すまない!折角そういう演出が付いていて、物語に臨場感を与えていたのに!

    勿体無いよね、これはとても勿体無いコト
    もっと色々感じて帰らなければ

    あかねちゃん丸ごと持ち帰るくらい感じ取らなきゃね!w
    励むよ!

  2. 9月は秋雨だね(^o^)

    そんでもって、実は梅雨より秋雨の方が、
    雨量は多いのが普通なんだって(^^;

    レザーには厄介な時期だから、
    しっかりケアせんとね(^-^)

  3. フォンチーが本気で
    「雨も滴るいい女」と書いたに
    100どんだどん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/