[gtranslate]

おーばーけー

今回のテーマは

 

『廃墟』

 

きました、私の得意分野。

 

廃墟ね。

 

皆様ご存知の通り、怖いもの大好きな私。

 

もちろん、若かりし頃は廃墟とかよく行ってたなー

 

肝試しとかで。

 

怖いけど、好奇心というか、興味の方が勝っちゃうんだよね。

 

今は絶対行きません。

 

あ、でも、今度、バカコンのロケで行く?w

 

最近の私は

 

新たに携帯を変えまして

 

データぶっ飛びテンパりな毎日です

 

あー。

 

大変だー

 

困ったさん

 

次のあーちゃん

 

昔さ

 

困ったさんって本あったよね?

 

その

 

『困ったさん』シリーズについて

 

10.15までよん

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前も廃墟ってお題なかったっけ?
    そして前もこんなコトを言った気がする

    そういうところに行くから色々連れて帰って来てしまうんだ、と

    「だ、と」のウザさねw
    台詞かw

    チー美じゃなかったっけかなー
    誰かに言った気がするんだよね

    見るのは好き!
    ホラー系ね
    でも行くのはNG!

    その時無事でも連れて帰って来ちゃうからね!

    だって、どーする?
    初めてバカコン見た人がさ、

    素敵な4ピースバンドですねぇ

    とか言い始めたら!

    ドラムの後ろにも奏者が居るスタイルって斬新ですよねぇ

    とか言い始めたら!w
    ザワつくぜぇぇぇぇw

  2. ふぉーんーちー

    バカコンのロケで廃墟ですか
    何でもしますな(笑)
    さすがエンターテイメントコミックバンド

    念願のジェットブラック来たのだね
    iPhoneからiPhoneだとiCloudにバックアップされていないですか?

    さて今日から人狼がんばって
    もちろん初日から行きますよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/