[gtranslate]

ツーマンでした!

今日は、せあらとのツーマンでした!ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*




なんかね。




緊張したの。



せあらは、尊敬するとアーティストのうちの1人なのです。

勝手に、ゆうの中で。




彼女にはセンスがあって、音楽好きなゆうは、すごく、ドキドキする。




だから、彼女とは違う魅力をバカコンにしかないものを。

ライブでみせれたらいいなって 

思えば思うほど、緊張しちゃった!!!笑




せあらが誘ってくれたツーマン。

成功させたかったの!!!!




全然違う2組だからこそ。何か、いままでと違う何かを。




受け取ってもらえたらうれしいです。

また、一緒にやりたいな。せあらと。



20161024-014942.jpg




えっと、




あーちゃんからのお題、、

名前に。




あーちゃんとあーちゃん父のラインが載ってましたが。




あーちゃん父、とゆうかあーちゃん家族とは、それこそSDN時代からなので、かれこれ長い年月お世話になってるのですが、、、、




あーちゃん父→イケメン

あーちゃん母→美女

あーちゃん→最高





そりゃこーなるよな。笑

あーちゃんママも、パパも、まじで優しくて大好きです。




あ、お題、お題!

ボーダー




大好きつながりで、大好きな占い師

ゲッターズ飯田さん著書

「ボーダーを着る女は、95%モテない」

これが

ずん!とくる!!!!!




飯田さんは、ほんとうにたくさんの人をみてるからこそ載ってましたが95%!!!




ボーダー。

ボーダー。




好きだなあ♡

だいたいの女子は、好きだと思うの。

だとしたら、

だいたいの女子はもてない事になる。




と、なると、

モテてることに気づいてない人がいるってことよね




でもさ、人間って

気づかないことだらけで




一個でも、相手のことを気づいてあげたら、とてもハッピー




自分のことだけじゃなくて、

相手の気持ちを、考えれたら、きっとスーパーハッピーだと思うのだ。




そう出来てる人、ゆうの周りにたくさんいるけど、ほんと、

素敵だし、大好きだし、たくさんの人に慕われてる。




でも、全部全部、できるのは、むずかしいかもしれないから、少しでも、気になったときに気付けてあげれたら。

きっと、

もっと素敵な毎日かもね♡




と、ゆーことで、

ちーたん

インテリア

10.26までだよん*\(^o^)/*




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せあらさんのライブは
    バカコンの対バンと
    それ以外に2~3回くらいかな
    そんなに多くは見ていないけど

    音楽的に、せあら的世界観がしっかりと確立しているから、聴く方も理解しやすく心に残るのだと思います。

    バカコンもしっかり個性があるけど
    せあらさんのソレはやっぱりきーぼうが言う通りセンスなんですかね。

    今回の2マンは双方の個性が被ることなく且つしっかりとエンターテイメントしていて良かったと思います。
    大成功の巻。

    コラボ(セッション)も、くどすぎず・あっさりすぎず、もっと観たい!と思わせる良い所だったと思いますよ。


    さてお題の件
    「あーちゃん父」
    PCで一発変換すると「あーちゃん乳」とでる
    まぁそうなるわな
    あーちゃん母は見たことある
    普通に美人だし若い!


    お題の「ボーダー」
    まえに、あちゃんとフォンチーがラジオでボーダーについてガッツリ話しているの良かったら聴いてみてください

    YouTube
    AKANE&フォンチー ちゅーちゅーラジオ|2016.06.21
     
    https://youtu.be/e4aRs0__j2k

  2. 夕貴ちゃんが素敵で可愛いブログを書くから99兆回目の惚れ直し真っ最中!

    人の気持ちを全部分かるなんて無理過ぎるし、少しだって難しい

    自分の気持ちだって、むしろそれこそ分からない部分ばかりだけど、

    気持ちの切れ端が少しでも見えたなら、良い言葉を返せたらなって、思うよね

    楽しいコトなら一緒に喜んで、悲しいコトなら肩を叩くだけでもいいかも知れない

    そういう大人になって行こう、そういう大人になっていきたいさ、オレも

    きーぼーだー

    という言葉を思い付いてしまったけど、胸にしまいながらもう一度言うね

    楽しいコトなら一緒に喜んで、悲しいコトなら肩を叩くだけでもいいかも知れない

    そういう大人になって行こう、そういう大人になっていきたいさ、オレも

    ……うむ、急に説得力0になりましたw

    ツーマン楽しかった!端から端まで全部楽しかった!
    飴投げて天井の出っ張りに当たって落ちちゃう感じとかも好きだった!(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/