[gtranslate]

colorful


カラフルなもの。


はい。まさに最近 カラフル ってワードをよく検索とかで使ったりしてやすね。




カラフルって聞くとマーブルチョコが浮かぶ。



でもマーブルチョコより、m&m’sが好きだなー。



いつからか入るようになった、

青色の粒食べると、舌が青くなるんだよーねー٩(•౪•٩)




洋服とかね、AKANEはカラフル好きなの。

でもね、

無地とかね、シンプルの方が似合うって昔から言われててね、


さらに最近年齢もお姉さんになってきたしね、

シンプルなもの着たりもできるよーになってきたよ(๑•̀‧̫•́๑)!!





さて、

お姉さんは明日、日付変わってるから今日か!が舞台「東京ボーイズコレクション」千秋楽です。






20161113-002338.jpg


ブリブリなアイドル衣装着て歌ったり、



20161113-002413.jpg




JK着たりして頑張っとります!!




20161113-002501.jpg




20161113-002524.jpg





あ、薔薇のレインボー好きだなーー。


ざ、カラフルだよ。あれはね。




さて、次はきーぼう、

11.15まで 灰汁取り。



♡AKANE♡






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あちゃんは顔がしっかりした美人顔なので
    服はシンプルかナチュラルな方が似合うと思うなぁ
    まぁ個人的な好みとそれが似合う似合わないってのは難しいよね。

    これからも美人でエロくてセクシーで可愛くお願いします。

    舞台お疲れ様でした!観られてよかった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/