[gtranslate]

シャインマスカットがうますぎる

どうも!

 

今回のお題は

 

『晴れの日』

 

晴れの日、最高よね。

 

まず、寝起き、カーテンを開くところから始まるよね。

 

快晴とか晴れだったら気持ち良い。

 

まず、布団を干せるでしょー?

 

洗濯物も一日で乾くでしょー?

 

日光を浴びながら散歩したくなるし、気分的にもジムに行きたくなる。

 

晴れの日って、色々と行動にうつしたくなるしね╰(*´︶`*)╯

 

お出かけもしたくなるし、とにかくテンションが上がる。

 

しかも、夏のあっつい日差しとかじゃなくて、少し肌寒いくらいの太陽が好きだったりする。

 

特に今の季節。

 

晴れの日は素敵。

 

晴れの日は大好き。

 

晴れの日は得する事が沢山。

 

でも、たまにある、曇りとか雨も好きだったりする。

 

次のあーちゃん

 

『オイル』

 

11.21までに。

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シャインマスカットまたもっていきます

  2. 今日とかめっちゃ気持ちいい晴れ日だねー!
    気分がいい、大気の涼しさがちょうどいい日
    雨や曇りはやっぱりしょんぼりしちゃいがちさ

    でも、そんな日でもね!

    太陽みたい存在夕貴ちゃんと一緒に居たり、
    同じくバカコンLIVEに行ったりすると、
    気持ちは晴れマーーーァァァク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    \+☆w★+/ヒーハー!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/