[gtranslate]

昨日もらったよ。


昨日は、Vacancy Control 2ndワンマンLiveでした。


ご来場してくださった皆様、

関係者、スタッフの皆様、



本当に本当にありがとうございました。



メンバー含め、

みんなの笑顔が最高でした。







だからやめられないんだよね、

この仕事。






プレゼントももらった。

スタンド花もいただいたし、

花束もいただいた!!




ほんとに、こーゆー時に使えるんだね、



愛を込めて花束を。



って。

みんなに送りたい気分。






めちゃくそ大変で、倒れるかと思うくらいの準備期間を経て迎えたバカコンワンマン。


その余韻に浸ることなく平行して準備が進んでいた、明日開催されるCHICKGIRLSのワンマンパーティ。


こちらはワンマンLiveまでとはいかないのだけど、みんなで色々考えてるので、是非遊びに来てください。



お客様の笑顔のためにやるのです!!!




そんでもって、バカコンワンマン準備期間中にこんな撮影もしたので、よかったら見てね。



非リアVSリア充ラップバトル/episode3.「会いたくて会えなくて会いたい」篇(スピンオフ)【MCニガリa.k.a 赤い稲妻出演】

ブラックサンダーラップバトルチャンネル





次はきぼちん

ブラックサンダー

12.21まで



♡AKANE♡






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そいえば、手紙も届いたのだろうかなー
    バカコン、チック、ディーバ!色々あったし体調も思わしくなかったしでまだ渡せてないかもだけど、
    楽しみにしてるよーってゆう感じもエールになるかなって気持ちで書いちゃったから、
    まだならAKANEの中でソッ閉じでいい、ソッ閉じっつーかソッ捨てでwいいぜ!
    ちゃんと何かしらは心に届く言葉を送って行きたいな、MY永遠の課題
    あと字、上手くなりたい気持ちが凄いwそこはマジで申し訳ない!w

    だって逆にもうほんとワンマンはどちゃくちゃ頑張ってくれたからどちゃくちゃ楽しくて楽しくて!!!
    心に届くどころか貫いてったぞ!(貫いてったぞw

    終わって欲しくないけど、スカッと完走して心地好い気持ちもあって
    こんなに特別で幸せな気持ちはバカコンじゃなきゃ味わえない!三人じゃなきゃ出せないheartbeat!
    \^w^/フゥ!

    幸せと楽しいと面白いと可愛いとアツいと大好きって意味を全っ部含んだ言葉が欲しい!
    めっちゃ空き地をコントロールされたさ!

    だからまた、来年も一年、一緒に駆け抜けたいな
    バンドも舞台もイベントも、あきちの三人を追いかけて
    それが自分の幸せになるから、来年もまた!

    コメントいい感じになったけどまだチックのイベントがあるね!w
    心のエール送ってるよー!がんばり楽しんでねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/