[gtranslate]

ベジタリア

好きな野菜。

 

私ね、野菜大好きです。

 

食べれない、嫌いな野菜がないくらい?野菜大好き!!!

 

ガッツリと料理する時も必ず三種類くらいの野菜は使う。

 

お肉よりも野菜かも。w

 

野菜って無限大だよね。

 

栄養価値も、存在も、何より自然の旨味。

 

私に料理とか野菜について語らせたら止まりまへん。w

 

ちなみに今日は大葉としそを使ってチーズとしその豚肉巻きを作りましたん。

 

とろーりチーズ、最高やった。

 

とろ〜り。

 

image

 

いつかの朝ご飯のとろ〜り卵うんまかった。

 

あーちゃん

 

日焼け

 

9.6まで。

 

Chi☆彡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそうなご飯やなぁ…!

  2. うちの実家は新潟のど田舎でした
    夏休みとか河原に友達数人と泳ぎに行くのでですが
    田舎の河川敷は畑が多いのです
    よくトマトときゅうりは盗んで食べてました(むみませぬ)
    犬も一緒に連れて行ってましたが
    スイカは食べるけどキュウリとかあんまり食べなかったですね

    因みに田舎あるあるを一つ
    なにか料理を始める前に野菜がちょっと足りない時とか
    近所の畑の農家さんに電話して「あ、〇〇です。茄子4つにキュウリ2本貰いますね、どの辺から摂ったらいいですか?」と産直セルフサービス(料金後払い)が普通にあります。おいしいですよ。田舎の野菜最高。

  3. もしもバカコンが寮生活してたら、チーたんが料理係りなのは間違いないんだけど、

    二人にちゃんと栄養を届けてあげようとしてるのに嫌いだの何だの駄々こねられて朝からめっちゃ怒るってゆうシーンが浮かびますww

    そういう所はダメダメなお姉ちゃん達、でも何だかんだ愛してる的なさ

    そういう……あ!そういうロケはありませんか?!(ガタッ

    急に思い立ったわ!w
    短くても……三日くらい?同じ宿の下で暮らす企画

    なんか良くない?
    見たい、見た過ぎる(笑

    とりあえずオレはその、大葉としそのチ豚巻き(略w)たらふく食べたい!\^w^/うんまそ!

  4. 「中学」で教えてくれたことをやってみようと思って、最近、飲む時には、卵料理を注文するようにしてるよ。
    今日も実践したんだけど、一時的に飲み過ぎで苦しくなっても、
    卵料理を食わない時より、回復がいくらか早いことを実感してるよ(^-^)
    また、食に関する有益な情報を教えてね(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/