[gtranslate]

選び抜くこと?



チーたん、分別と多感って、、




いきなり何を言い出すのかと思ったら、、、







20160702-163411.jpg





これでしたか!!

初めて知った。。見てみようかな??



チーたんは見たこと?読んだことあるのかなぁ??





分別と多感ってことだけで考えると、





色々なことやものがあるけど、 


本当に大事なものだけを選んでいく。




的なことなのかねぇ、、。

仕事にしても、プライベートにしても、何にしても、大事なことだよね。



なかなか難しいことだけど。

朱子には。






そして、



これが、






20160702-163502.jpg




分別。






これが、







20160702-163520.jpg






多感。









なんとなくわかるでしょ??w




大好きな屯ちんのつけ麺と、

大好きなガストのパンケーキだよ♡





次は4日まで、きーぼうちゃん、


カレー。




♡AKANE♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AKANEとして活動し始めて3年なんだかんだプライベートもお仕事も順調そうですし
    大事な事について良い選択が出来てるんじゃないですかね
    自分を信じて自分の選んだ道を真っ直ぐ生きてくださいな
    朱子さんの末永いお幸せを願っておりますノシ

  2. あかねちゃん
    あかねちゃん
    それは
    分別と多感
    じゃなくて
    別皿と多糖
    ダヨ
    屯ちんは美味しいけどね

    カレー?

    呼ばれた気がした

    千駄ヶ谷のカリーアップのビーフカレーを一度食べてみて欲しいです

  3. さっすが!調べ癖があるのはとてもいいコト!
    不意なお題だなぁとは思ったけど、あかねが調べていなかったら実は元ネタがあるってコトを知らずに過ごしていたぜ

    ありとぅーす(*^w^)

    とりあえず多感のパンケーキには共感した!w

    でもさ、あかねつんが言ってるのは「ぶんべつ」の方に意味が近いかな?
    「ふんべつ」だと、良い悪いをちゃんとわきまえるって意味だよね

    そこら辺は曖昧でいっか!

    書きたかったのは、大事なものだけ選んでいければ、素敵な道かも知れないけれど、

    選択を誤って、後悔して、時には怒ったり、時には泣いたり、傷付いたり

    そういうのは嫌だけど、でもそういうのが、人を作っている様な気がするなぁ!

    分かれ道、どの道を進んでもそこにしか咲いてない花があるはず
    気付けず通り過ぎるコトがほとんどだろうけど、見付けられればどの道もきっと正解

    自分だけの四つ葉のクローバーになるはず

    そんな想いを込めて歌います←
    聞いてください



    その道だけのクローバー



    言いかけた言葉飲み込んで
    手を振るボクらの分かれ道

    しばらく背中を(神曲すぎたためダイヤモンドブログ運営局により省略されました)その道だけのクローーーーオォバー!!!!



    はいミリオン

    とりあえず
    大好きな屯ちんのつけ麺と、
    大好きなガストのパンケーキ
    そこまで書いたなら

    次は4日まで、大好きなきーぼうちゃん、

    でも良かったのにって思ったw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/