[gtranslate]

荒川ちか 17th Birthday

みなさん元気ですかー!

 

 

ポケモンGOにはまって、ますます忙しいっす()

 

 

今のところハクリューがお気に入り

 

 

そんな中、荒川、17回目の誕生日を迎えましたー!!

 

 

家族やたくさんの友だちがお祝いしてくれてハッピー(≧∇≦)

 

 

おしゅしにも祝ってもらったぜ()

 

16_7_29

 

お祝いしてくれたみなさま、

Thank you for the birthday wishes

 

 

これから全力で夏がくるみたいなので熱中症に気をつけませう!

 

 

ps 前回のブログでも言ったけど荒川はツイッターやってません。

この事務所のダイヤモンドブログしか更新しません。

ボクの存在を否定するような成りすましツイッターやめていただけないでしょうか?

みなさんも協力お願いします。

 

 

GOOD BYEanimal/aml_icon_1081.gif

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちかちゃん誕生日おめでとう。
    今年もお祝いすることができてよかった。

    ツイッターのなりすまし?
    パッと見ニセモノぽいなー程度にしか思ったことないのでたいして気にしてなかったなー。

  2. ちかちゃん改めてお誕生日おめでとう!いい1日だったみたいで良かった!おしゅしおいちかった?ポケモンGOやっぱやってるんだ⁉︎健康的でいいね。ポケモンの名前はよく知らないな〜。Twitterのナリスマシさんそんなに悪質なの?みんなで退治しないとね。退治する裏垢作らなくちゃ汗。では身体に気を付けてね。おやすみなさいzzz

  3. はぴば拾七歳!
    荒川ちかちゃんがいつの間にか大人一歩手前…
     
    時間の流れが早く感じているのは観ているこっちだけでしょうか?
    ちかちゃんは中学高校と色んな事があったから長かった?短かった?
     
    対面しているおしゅしはちかちゃんの私物?

  4. ちかちゃんお誕生日おめでとう!おしゅしとちかちゃんの写真、シュールでなんだか映画のひとコマみたい(笑)

  5. お誕生日おめでとうのファンレターを送りたかったのですが、受取を一時的に見合わせているとのことで、こちらに失礼いたします。

    お誕生日おめでとうございます。
    今年も笑顔あふれる素敵な1年になりますように(*^O^*)♪

  6. 誕生日おめでとうございます!!

  7. こんにちは(^ー^)
    お疲れ様(^-^ゞ
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからも、応援させてね!
    抱負とか聞きたいな!
    更新ありがとう(^◇^)

  8. ちかちゃんお誕生日おめでとう〜
    (。≧∇≦。)
    これからも応援してますじょ♪
    今日がステキな1日になりますよぉに〜
    \(^o^)/

  9. ちかちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

  10. Happy 17th Birthday. Chika chan!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧