[gtranslate]

#田中弥音 #開運音楽堂 

こんにちはー

 

あしたは開運音楽堂

 

杉山アナウンサーがお休みのため

MCみさと月間です

 

すぎやまさん!さみしい!!はやくかえってこーい!

 

さて初回のアシスタントは私がつとめさせていただきました。

はじめてのアシスタント

滑舌がまわなかったり笑、緊張したり、

色々あったのですが

無事 楽しく撮ることができましたーっ

 

アシスタントやってみて、

内容がこれだけもりだくさんな開運なのに、

みさと先輩とすぎやまさんは難なくこなしてしまうんですね。。!!

いや、本当にすごいです。とあらためて[(・皿・)] 

 

ということで

いつもよりもみおん、たくさんしゃべりますので

ぜひご覧ください

 

 

 

ゲストに

Task have Fan の里仲菜月ちゃんがきまーすっ

おたのしみに!

 

 田中弥音9_2

 

ーーーーーーーーー

 

8/30

乃木坂46の神宮ライブ ツアー最終日に参戦しましたあああ!!!

with みさと先輩、みづきー、すぎーさん

 

球場でやるライブは初参戦だったので

まず、会場のつくりや広さにおどろきました笑

ステージがめっちゃめっちゃかわいかった!!!!!

 

あと、何回かブログにも書いたことある気がするけど、

客席を見渡すと 超カラフルなペンライトできらきらしてて、

本当にイルミネーションみたいで、客席からみててもうわーーーーっておもうんですよ、

ペンライトに限らずグッズなどもだとおもいますけど、

客席でみてて感動するんだから、メンバーがステージからみたそういう光景って、メンバーの力になってるんじゃないかなっておもいました!笑

私の勝手な想像ですけど

 

本題本題。笑

歌、ダンス、トークなど

みんなみんな上手で、個性がでてて、

メンバー全員、輝いていました!感動しました!

かわいかったなあ

曲はよく聴くんですけど、生歌はやっぱりちがいますねーっ

気持ちや表現が

見ても、聴いてもすっと読み取れるのでやっぱりライブは好きですっ

冬にみたライブも感動しましたが、今回はそれ以上でした。

そしてなにより本当にたのしかった!!!もっと乃木坂46の曲、たくさんきいて、知ってる曲ふやして、もっともっともりあがりたい!笑

 

長いツアー、最後の神宮3days

雨がザーザーの日もあったそうですが、

無事完走 おめでとうございます!おつかれさまでした(*´`)

また機会があったら見に行きたい!

 

 

 

ばいなら。!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧