[gtranslate]

ミラキャンのこと♪♪

こんにちは!優妃です!

中学生になって半年ちょっと経ちました。

学校生活は部活で大好きな陸上を頑張っていますexpression/eps_scissors.gif

 

 

 

お仕事では、えま、なほ、みくうが先にお知らせブログを書いてくれたように

ミラクルキャンディーベリーというユニットに優妃もメンバーとして一緒に活動させてもらうことになりました!

 

 

11日のイベントではたくさんの方に温かく応援してもらえて、嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

この、半年アイドルになるために、四人で頑張りました。

 

ビックリしたのは歌いながら踊る事の大変さです。息切れしてしまうから、アイドルって大変なんだな、体力使うなと思いました。

そしてヒロシ先生のボイトレは、筋トレが始まります(^-^;

かなりキツイ筋トレで、普段部活で筋トレをしている優妃でもキツイのに、小さい体で必死に頑張る、えま、なほ、みくうの姿に励まされましたdecoration/dcr_shine.gif

 

 

優妃は喋るのも笑うのも苦手だから、アイドルを頑張っていけるのか不安だったりしますdecoration/dcr_sweat02.gif

でも頑張り屋で優しい大好きな、えま、なほ、みくうと一緒なら頑張れる!この半年でそう思えて今は三人に会える時間が楽しみですdecoration/dcr_heart.gif

 

 

 

ミラクルキャンディーベリーの動画を観てくださった方はわかるように、

四人個性バラバラのミラキャンです!

でも、みんな仲良くて団結力はバッチリです。

是非、16日のアイドル甲子園に、

優しい先輩の高橋優里花さんと、四人の個性あふれるミラキャンを見に来てください。

 

 

これからのミラクルキャンディーを応援してくれたら嬉しいです

 

 

 

あ、あと、優妃は髪の毛が茶色いですが、生まれつきの色です!

よく染めてると勘違いされちゃうけど、優妃のチャームポイントです!

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

ゆき

1476408994073

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優妃さん、中学生活充実しておられるようですね♪

    タチコマも、自分の仕事がすっかり軌道に乗りました☆

    来年は、仕事の都合で東京へ行く機会も、今年と比べ物にならないくらい多くなります。

    優妃さんが参加するイベント、タチコマも見れるといいなぁ~と思ってます♪

  2. お疲れ様(^-^ゞ
    これからも、応援させてね!!
    更新ありがとう(^◇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧