[gtranslate]

全力で頑張る꒰。•`ェ´•。꒱۶

りかです〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

10月も後半に入って、今年もあと2ヵ月ちょっとになってしまいましたね。

夏休みが終わってすぐに、学校の運動会かあり、期末テストがあり、今は来月の合宿祭に向けてクラスのみんなで放課後に練習の

まっ最中です(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

image

お仕事では…*。oOo。.:*

9月の後半に、DVDの撮影でバリ島に

行かせていただきました+.*( ˙˘˙ )*.+

バリ島の撮影は、昨年に続いて

2回目でしたが、大好きなフルーツが

たくさんあり、キレイなお花も

たくさん咲いていて、素敵なところの中で

監督さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、衣装さんが本当に優しくて、

楽しいお話しを毎日してくれたり、

snowを一緒に撮って下さったり、

毎日楽しい撮影でした♪♪

発売決まりましたら、

またお知らせしますので

是非、観ていただきたいです♪♬*゜

明後日10/20(木)に発売される

『LOVEberry vol.4』の撮影に参加させて

いただき、ラブモ©︎.ベリモ©︎達と今回も楽しく撮影してきました♡̢

是非、getしてりかを探して下さいね!

また、感想や今後やって欲しい企画など

ありましたら、教えて下さいね♪


ミスアクション2017の候補生としても、

沢山の皆さまの応援のおかげで

なんと!セミファイナルに進出できました♡̢

皆さんに感謝しております。

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪

今、現在セミファイナルで撮影会に生配信に

参加させていただいて、頑張ってます!

☆次回のネット生配信は…10/21(金)

18:00〜20:00

※PCのみの配信になりますが、

事前登録お願いします。

☆フォトセッション…10/22(土)

10:00〜18:00

場所→Fresh ! AKIBAササゲにて

http://www.fresh-club.net/project/detail/1135

お時間ありましたら、生配信に、フォトセッションと会いに来てくれたら嬉しいです(^^)

ハロウィンも近いので、楽しんじゃいます♬

1日一回の投票も、引き続きよろしくお願い

します!

http://missaction.jp/2017/30.html

  

そして!

生テレにて…‼

10/20(木)より18:30〜19:30 スタート

『私立キュン×2学園 中等部』に

入学する事になりました��

担任の先生は、トップリードさんです♡

生放送なので、不安もたくさんあるけど、

番組内で色々な企画もあるので、

全力で精一杯に頑張るので

温かい応援よろしくお願いします!

隔週木曜日のレギュラー出演なので、

是非、観て下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

https://namatv.jp/program/359

 

久しぶりのブログで、内容が盛り沢山に

なってしまいましたが、

学校とお仕事と両立しながら、

全力で頑張っていくので

これからも、応援して下さい〜٩(ˊᗜˋ*)و


image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、こんばんは!

    合唱祭の練習お疲れさまぁ!

    新作のDVD楽しみにしてるねぇ!(*´▽`*)
    どんなりかちゃんがみられるかなぁ~!!

    『LOVEberry vol.4』も買うよぉ!!
    今回はどんなファッションしてるかなぁ!?

    ミスアクションもファイナルに進めるように頑張ってねぇ!
    りかちゃんならきっとグランプリも狙えるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧