[gtranslate]

#須田理夏子 『2016年あとちょっと…』

りかです♡

久しぶりのブログになります(´๑•_•๑)

あと2週間ちょっとしたら2016年

終わってしまいますねˊ• ·̭ •̥ ꒱

一年が早く感じます。

たくさんの皆さんにもっと自分を

知ってもらいたいと2月からスタートした

Twitterも、今では1350人以上の

フォロワーさんに毎日、

応援してもらえるとは始めたころには、

想像もできなかったです(Ö)

LOVEberryのモデルのお仕事も

回数を重ねるたびに、色々なポージングも

自然にできるようになり、

8月から隔月になり、

今は撮影に行かせてもらえる事が

本当に楽しみです♬♡

あと1週間でLOVEberry vol.5発売です!

ぜひ、12/20ゲットして下さいね♡

image

そして、6月から始まった

ミスアクション2017

サバイバルオーディション!

スタートした時は、すごく緊張して

中学生だし…どんな事するのかな?と、

ちょっと弱気な部分はありましたが、

初めてのフォトセッションには、

Twitter等で、沢山の皆さんが

来て下さった事、

今でもしっかり覚えています(人•ᴗ•♡)

沢山の皆さんに、フォトセッションやイベント、ネット生配信と応援して

いただいたおかげで

ファイナルまで進むことが出来ました…♪*゚

フォトセッション、ネット生配信は

終わってしまいましたが、最後のイベントが

12/30(金)にあります。

楽しい企画もあるようなので、

最後のミスアクションのイベントに

お時間ありましたら、

是非会いに来てほしいですϋ♡

ご予約はコチラをみてね↓

image

image

グランプリの発表は来年の1/17に

なります!

最後まで、元気にがんばります(๑•̀ •́)و✧

皆さんが1日1回Web投票して下さるポイ

ントが、りかのポイントになります。

image

ぜひ、31日まで投票お願いします˙˚ʚ✞ɞ˚˙

☆投票はコチラから、お願いします↓

http://missaction.jp/2017/30.html

image

10月から生テレにてスタートした

『私立キュン×2学園中等部』に、

レギュラーで出演してます♡

皆さんの気持ちポイントによって

成績順位が決まります。

個人放送も週1回しているので、

是非、中等部の番組と個人放送と

みてくれたら嬉しいです♬♡

気持ちポイントも、たくさん送って

くれたら嬉しいです♡

♡生テレ 『私立キュン×2学園中等部』

12/15(木)18:30~19:30

12/22(木)18:30~19:30

https://namatv.jp/program/711

♡生テレ 個人放送

『ピーちゃんの放課後授業』

12/16(金)18:30~19:30

12/18(日)16:30~17:30

12/23(金)18:30~19:30

12/27(金)18:00~19:00

インフルエンザにノロウィルスも流行っているようなので、

皆さん予防対策忘れずに(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧