[gtranslate]

#前野えま

前野えま「嬉かったことdecoration/dcr_heart.gif

 

えまですdecoration/dcr_heart04.gif


楽しかった冬休みもあっという間に終わってしまいますdecoration/dcr_other_009.gif


今年の冬休みは、ミラキャンのライブがたくさんあったので、

 

メンバーと毎日のように一緒にいて、

 

忙しかったけどすごく楽しい毎日でしたdecoration/dcr_other_008.gif


メンバーはもう家族みたいにいろんな事を話せるし、

 

プロデューサーの久保さんをはじめ、

 

ダンスの先生もボイストレーナーの先生も他のミラキャンを支えてくださる方々はみんなミラキャンファミリーっていう感じで、

 

その中に自分がいる事がすごく幸せですdecoration/dcr_shine.gif


ミラキャンは今年もパワー全開ですよ!


期待してくださいね‼️

 

そして、またひとつ嬉しい事がありました。


女優評論家の高倉文紀さんが「期待のNEWフェイス」として

 

私の名前をあげてくださいました。


高倉さん ありがとうございます!


女優としても今年は飛躍できるように頑張ります。

 

みなさま 今年も応援よろしくお願いします。

 

前野えま

 

『期待のNEWフェイス!名鑑 Season2』前野えま(まえの・えま)

– あ〜きメデス

https://archi-medes.jp/blog/2017/01/05/ema_maeno/

 

S__38232076

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様(^-^ゞ
    楽しかったなら、
    良かった。
    活躍ウレシいな((o(^-^)o))
    期待されるの
    ウレシいな((o(^-^)o))
    宿題は、大変だったのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧