[gtranslate]

田中弥音

こんばんは!!

明日は開運音楽堂。


毎週見てくださってる方はご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、

明日で開運音楽堂とお別れです…( ;  ; )

長い間(短く感じるけど)見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

自分の決めた道なので開運とのお別れに後悔しないようしっかりと進んで、

最後の高校生活1年、受験、大学生になってからも、成功させたいとおもいます!

開運にでれなくなるのは寂しいですが、よかったら応援してくださるとうれしいです

田中弥音の最後の開運音楽堂、おみのがしなく!


そして先月発表になったとおり、

次回で

レギュラー出演しておりましたラジオ、

「みづきーのrainbow tribe」も番組が終了になります。

また追って告知しますがこちらもぜひ聞いてください!

ブースの外でも会えるのが最後になってしまいますので、遊びに来てね(*´艸`)

沢山お話ししましょう!


ではあした4:15〜TBS開運音楽堂でお会いしましょう〜〜!!


ばいみょん(´・ω・`)


20170317-211342.jpg


20170317-211415.jpg


20170317-211444.jpg


20170317-211503.jpg


20170317-211543.jpg



20170317-211558.jpg







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 届くかわからないけど
    コメントします
    みょんちゃんを初めて知った番組だから
    卒業は寂しいよ
    歌が音楽が大好きなみょんちゃんだから
    信じた道を進んでね
    遠くからだけど
    ずっと応援しています
    そしてギャザリア最終回
    休みがとれたから駆けつけます
    みょんちゃんと会って
    話せるのを楽しみにしています
    (≧∀≦)ノ

  2. みょんみょんが高校3年生かぁ。
    ちょっと前まで中学生だったのにね。怖い怖い。
    受験生頑張れよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧