[gtranslate]

#須田理夏子 お知らせです。

りかです⸜(‘ᵕ’)⸝⋆*

 

朝も夜もだんだんと寒くなってきましたね。
今年の夏は、雨が多くっていつの間にか
秋になってしまった気がするなぁ…。
ちょっぴりさみし- ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣

 

秋といえば夏休み明けてすぐ、
中学最後の運動会がありました(*^o^*)

 

個人種目の短距離走でゴール前で
転んでしまいました…。
これも、一生忘れない思い出の一つかな。

 

でも撮影が控えていて。。

 

即病院行ったので、だいぶ治りました(¯―¯)

 


♡皆さんにお知らせがあります♡

 

事務所の方からも、告知していただいたのです
が、ミスアクション2017 受賞者出演の
『降霊少女〜私を殺す夜〜』
オリジナルショートムービーが9/30.10/1に
上映されます(๑°꒵°๑)・*♡
上映会といっしょに舞台挨拶もあり、荒井つかささん、山本成美さんと一緒に10/1 17時から
出演します➳♡゛
是非、会いに来てくださいねっʚ◡̈⃝ɞ
上映会のご予約は22日18時までになります。

 

予告編もチェックしてね(◍•ᴗ•◍)♡

 

S__11239428

 

S__11239429

 

S__11239430

 

 

 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・

 

☆*:お知らせ2つ目☆*:

 

9/22発売 Gザテレビジョン vol.51 に
生テレ『私立キュン×2学園 中等部 シーズン1』
に皆さんのおかげで1位の成績になれた
ご褒美企画で紙面に載せていただきました♪
以前、事務所の高橋優里花先輩が、
『私立キュン×2学園 高等部』で1位の成績で
Gザテレビジョンの誌面に載せていただいていたのを見て、優里花先輩みたいに雑誌の誌面に
載れるように頑張らなきゃと思っていたので、
1位の成績をいただけた時は、本当に嬉しかったです。
インタビューもしていただいて、
仕事のコトなどについてもお話してます。
是非、22日発売したらチェックしてください!

 

S__11239432

 

S__11239433

 

 

 

二つの嬉しいお知らせができるのも、
いつも応援して下さている皆さんの
おかげです♡

 

⋆˚✩改めて、いつも応援してくれて
皆さんありがとうございます✩⋆˚

 

最後まで読んでくれて今日も、ありがとう…♪*゚

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧