[gtranslate]

(no title)

久々のブログ更新になってごめんなさい。
4月から中学3年生になりましたspecific/spc_cherryblossom.gif

受験生の学年だからなのか、毎日の宿題が増えました。

お仕事との両立は益々大変になってきましたが、

仕事やレッスンがない日は放課後に図書室に残って勉強する習慣ができたので、

このリズムで両立を頑張りたいですexpression/eps_scissors.gif

嬉しいLIVEのお知らせですdecoration/dcr_heart.gif

 

5/15(火)「なんてったってハロプロライブvol.23」に

『いちごみるく色に染まりたいwith前野えま』として出演が決定しました‼️

4/17にも体調を崩してしまったそらみちゃんの助っ人として初出演させていただきましたが、今回は正式なオファーでの出演なので嬉しさ倍増ですdecoration/dcr_sign01.gif

ハロプロ好きな私としてはずっと出たかった憧れのLIVEで、

初出演の時はありえないくらい緊張してしまいましたが、

会場の熱気と溢れるくらいの客席のパワー、コ

ールの嵐…気づいたら客席の皆さんと同じテンションで

思いきりパフォーマンスができました。
いつもは厳しい(でも愛がある厳しさです!)ミラキャンプロデューサーの久保さんからもお褒めの言葉をいただき、すごく嬉しかったです‼️
これから本番に向けて怒涛のリハが続くので、

また最高のパフォーマンスをお届けできるように、

いちごみるく色に染まりたいさんと共に頑張ります‼️
是非5/15は観に来てくださいね。
内容盛りだくさんのLIVEです!

ひとつひとつのお仕事を真摯に向き合えば、次に繋がっていくんだなぁ…と感じる事が多くなった今日この頃ですdecoration/dcr_emoji_238.gif

specific/spc_food_001.gif前野えまspecific/spc_food_001.gif

42529E59-967B-491A-A4B7-56632BD67038

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧