[gtranslate]

(no title)

こんにちは、菜穂です (o^^o)

 

「ミラクルキャンディーベリー」、1016日に新宿ブレイズの「アイドル甲子園」に高橋優里花withミラキャンで、出演させていただきました \(^o^)

 

初めての舞台ですっごい緊張したけど、先輩の高橋優里花さんがひっぱってくれました

そしてミラキャンのオリジナル曲「ミラクル☆エクスプレス」を皆さんの前で初披露しました。初めてなのに一緒にフリをまねしてくれてとっても嬉しかったです

 

乙女新党の曲フリの練習では、優里花先輩が分からない所をとっても優しく教えてくれました。

そして当日、楽屋でドッキリプレゼントをいただきました (≧∇≦)忙しい中、お手紙も書いていただきありがとうございました。

 

ここでお知らせです

私達ミラキャンはまた、高橋優里花さんと一緒にライブに出演させていただきます。

 

10/30()

原宿ASTROHALL

iDL×MAKAI PRESENTS

 

新宿SAMURAI

DDD Discovery iDol Depot 2

 

ハロウィンライブです。みんなで仮装しますのでお楽しみに ‼‼

 

 

11/3(木祝)

club asia

アイドル甲子園 in 渋谷  1 2

 

高橋優里花さんとミラキャンが、一緒になる事は貴重です。皆さんこのコラボ見逃さないでくださいね。一緒に盛り上がりましょう。

待ってまーす *\(^o^)/*

 

 本間菜穂

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なほちゃんこんにちは(^^)/

    お台場、新宿と見に行きましたよー

    とっても元気いっぱいで凄くよかったよ

    4曲も歌って踊って初ステージとは思えなかったよ

    これからもライブ楽しみにしてるね

    また応援行くからがんばってね

  2. なほなほ、
    お疲れ様(^-^ゞ
    オリジナル曲
    覚えるの難しかったかな?
    音源化 あるかな?
    更新ありがとう(^◇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧