[gtranslate]

#田中弥音

開運音楽堂まであとすこしexpression/eps_icon_835.gif


今回もファミリーだけで楽しくお送りします!!


みづきー、あやちゃんとdecoration/dcr_shine.gif


となりの駅のみさ先輩もありますよーん!おたのしみにdecoration/dcr_heart02.gif

 

そして1/21のみさと先輩のアコースティックライブvol3に出演します!


久しぶりのMピース(*´艸`)


いまからとても楽しみなのでぜひ見に来てください!!

 

じゃあね!

 

S__10215510

コメント (5件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. みょんちゃんこんばんは
    また弾かれてるかな(/。\)

  2. みょんちゃんこんばんは
    また弾かれてるかな
    週末のギャザリアで会えたら
    話したいよ

  3. また弾かれてるかな
    みょんちゃん応援してるからね

  4. みょんちゃんお疲れ様(≧∀≦)ノ
    久しぶりのザMピース
    素晴らしいハーモニーでした
    最後にちょっと話せたけど
    まだまだ言い足りない
    とっても大人っぽくって戸惑いました
    メイクもだし
    デコルテで首にチョーカーまで
    もうすぐセブンティーンだから
    当然なのかな

    来週のギャザリアは
    Task have Fun で賑やかだし
    みづきーの誕生日も祝いたいから
    絶対行きたいけど
    当日までわからない
    もちろん
    ♪青春のいじわる♪二人セゾン
    生歌も聴きたいよ
    行けるように神に祈るのみです

    みさとんの歌声に春を感じたけど
    まだまだ寒いから
    体に気をつけて( ̄▽ ̄)ゞ

  5. みょんちゃんこんばんは((o(^∇^)o))
    いつもコメント弾かれてるから心配です
    ライブ当選したから行くよ
    久しぶりのMピースも
    もちろんみょんちゃんに会えるのが
    とても楽しみです

    それでは
    週末は大荒れの天気だから
    気をつけてね( ̄▽ ̄)ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧