[gtranslate]

『晴れのちハニー』イベント開催のお知らせ #須田理夏子

夕方暗くなるのが日に日に早くなってきて、やっぱり秋なんだ。。と実感するようになってきました。


最近は手芸したり、

小説読んだりしてオンナの子らしいことを時間があるとしています( ơ ᴗ ơ )♡

皆さんも秋の楽しみ方があったらそっと教えてね♬♡


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


お知らせがあります‪!!!

EICーBOOKさんより

りかのイメージDVD第5作目「晴れのちハニー」9/25発売されました☆

も〜う観たよ!って皆さん

手をあげて!

ありがとうございます(*´˘`*)♡

まだだよって皆さんにも

高校生になったりかをDVDで観てもらえると嬉しいです♡


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


DVD発売イベント10/7(日)12:00~ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階イベントスペースにて開催されます!

イベント当日は毎回大好評な〇〇〇〇をご希望の皆さまにあげちゃいます(〃б艸б) [愛]♡


イベント参加券はパスマーケットにて受付中です!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01j2auzukqp1.html

‪‪※パスマーケット受付にはヤフーIDが必要です。


そして。。会いに来て下さった方

先着40名様に

タイトルネーム ハニーにちなんで、

メッセージ付きはちみつ石けんを

プレゼントしちゃいます♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ


久しぶりのDVDイベントに

ドキドキしちゃうけれど、

皆さんに会えるのが何よりも楽しみです♡

当日愛にきてね(❁•ᴗ•❁)❤︎


最後まで読んでくれてありがとう⍢⃝.৹♡


20181004-023426.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧