[gtranslate]

#本間菜穂 「Chu→Boh vol.91」

皆さん!

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



いつでもどこでもひまわりスマイル

中学3年生15歳の本間菜穂です!




最近、暖かくなってきて半袖で外が歩けるようになりました〜






さて、ここで告知させて下さい!



令和元年5月1日に発売されました「Chu→Boh vol.91」本間菜穂、初めてのソロ表紙です!!!



おめでとうわたし!やったねー!!!




そして、もう1つお知らせがあります!

なんと今年度の「Chu→Boh」生徒会長にも就任いたしました!!!



うおーーーー!!!

よっ本間菜穂!!!!!



はい、取り乱してしまいました

すいません。



生徒会長ということで、私らしく、楽しい学園にしていきたいと思います!


よろしくお願いしますm(*_ _)m







今回のChu→Boh撮影も色んな衣装を着させていただきました!


楽しかったー!





1着目は表紙撮影のセーラー服!


セーラー服は、Chu→Bohの撮影のときでしか着られないので、わたし的に凄くウキウキしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






2着目は、レモン制服!!


レモンっていうのは、私が勝手にいっているだけで(笑)

でも、このレモン色がすごくいい味出してるよね!!!







3着目は、私服バージョン!


こんな感じの私服持っていなくて、夏っぽい?春っぽい?って感じですっごく可愛い!!!

お気に入りです!!

ワンピースをかけると少し大人っぽくなって、普段の子供っぽい私との違いを見てほしいですね!(笑)






そして、ラスト1着!!!


ラストは、Chu→Bohを買ってくれた方が待ちに待った!?



本間菜穂、初の水着を着ました!!!



キャーっ!

恥ずかしい!(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)




どうでしたかー?

あの水着めっっっちゃ可愛い!!!

惚れました(笑)






付録の特典DVDのMCもさせて頂いております!

本間菜穂がいっぱい詰まってますよ〜





絶賛発売中の「Chu→Boh vol.91」

本屋さんにない場合は、お取り寄せしていただければ、手に入ります!



ぜひ、お買い求めください!!!


20190509-192536.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧