[gtranslate]

二度目の福魂祭

11日(郡山)

あれから三年が経ちました。

いろいろな想いを胸に秘めて

福島郡山の地で福魂祭に参加してきました。

1394534254857

今年で二回目ということで

記者会見にも参加させていただき

出演者みなさまのメッセージを聞いていて

胸が熱くなる想いでした。

 

そしてVOXRAYはふくしまの

こどもたち300人と合唱するという

大役をいただき橋本妙子さんと共に

「花は咲く」を歌わさせていただきました。

1394534160900

実行委員みんなの想いが伝わる

素晴らしい鎮魂の宴だったと思います。

一人でも多くの人に笑ってほしい。

そんな実行委員長の言葉が

今でも心に残ってます。

 

B級グルメで会場外のお客様にも

楽しんでいただけるブース、

本当に最高な空間でした。

 1394669185672

皆様ごちそうさまでした^^

 

そしてエンディングは

SHIKATAちゃんの「ここから」を

みなさんで熱唱してきました。

received_m_mid_1394632448832_8c2ca6d17a3f3da423_0

お越し頂いたみなさま

最後まで残ってくださったみなさま

誠にありがとうございました!

がんばっぺ福島☆

SHIKATAちゃん、最高だな^^

 

そして今回もオープニングから

エンディングまで熱い話をしていただいた

秋吉久美子さん、お疲れさまでした。

20140311_212902

我々も頑張ります。

 

そして打ち上げは

ミュージシャンと大盛り上がり^^

20140312_012613

音楽仲間っていいですね♪

HYの皆様、SHUN君、BeQuiet、

その他大勢の出演者のみなさま、

本当にお疲れさまでしたぁ~☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

VOXRAY Muzzi(ムッチー)プロフィール

プロフィール画像

鈴木 理(すずき おさむ)
ニックネーム:Muzzi(ムッチー)
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

VOXRAY Muzzi(ムッチー)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

VOXRAY Muzzi(ムッチー)アーカイブス

VOXRAY Muzzi(ムッチー)カテゴリー

VOXRAY Muzzi(ムッチー)QRコード

ブログモバイル版

VOXRAY Muzzi(ムッチー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/voxray_muzzi/