[gtranslate]

8/19 横浜ロック座荷作り、猫町UGゲスママ、風見蘭喜さん20周年、蠱毒ミートボールマシン初日舞台挨拶

朝めちゃくちゃ早く起きて横浜ロック座の荷作りをしようとしたが、起きたら7時くらい。

荷作りはいつもなかなか進まず、家を出る時間ギリギリになった。

支度して渋谷へ。

20170820-130103.jpg

まずはSuNaBaにて猫町UG。

オープニングパフォーマンスはゼンタイでの演目にした。

私なりのゲスママ。

20170820-130128.jpg

パフォーマンスが終わると化粧して。

休憩に入ったところを狙って、色んな方に話しかける。

20170820-130204.jpg

20170820-130218.jpg

そしてお先に移動。

ひどい雨!

デラカブへ。

まずはオープニングアクト。

黄色。

20170820-130240.jpg

終わると新宿武蔵野館へ。

蠱毒ミートボールマシン初日舞台挨拶。

20170820-130257.jpg

西村監督のサービス精神で、進行通りにはいかず、参加者も増え、それでも盛り上がって。

蠱毒ミートボールマシンTシャツを受け取った。

横浜ロック座で販売予定。

20170820-130318.jpg

フォトセッションが終わるとお先に失礼してデラカブに戻る。

また雨が降ってきて。

ちょうど良い時間に戻ることができて、風見さんとのショー。

20170820-130344.jpg

最近はあまり緊縛ショー自体をしなくなったけど、それだからこそ一回一回が愛おしい時間になっている。

風見さんの20周年をご一緒できて光栄だった。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 8月の19日20日と、DX歌舞伎町での出演
    お疲れさまです。僕は19日の2部には
    行けませんでしたが、20日の弾き語りソロは
    観ることができまして、その際にアドリブを
    いただき、ありがとうございます。
    (もしかしたら進行の妨げになっていたのも…だとしたら申し訳ありません)

    蘭喜さんのギター&歌唱もさることながら、
    やはりお美しい!
    またお会いしましょう。
    (見逃した緊縛及び
    オープニングアクトも
    いつかは観てみたいです)

    • ありがとうございます!
      またぜひに!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ