[gtranslate]

9/9 歯医者、エアリアルシルクレッスン、わかみほ生誕祭ディナーショウ

朝起きて、夜までの荷物を作って、家を出ようと思ったのに、なんだかんだでギリギリにばたばた。

サクサクやればすぐ済むことなのに、準備とかステージ以外がなかなか起動しない。

この感じなんとかしたい…。

20170910-121032.jpg

まずは歯医者へ。

予定より時間がかかったし、痛みが残ってた。

痛み止めのんでなんとかした。

それにしても毎度の事だけど、朝から何も食べてなくて。

移動してごはん。

20170910-121051.jpg

そして久々エアリアルシルクレッスン。

全然行けてないから亀の歩みで少しずつだけど、ちゃんとマスターできるように頑張ろうと思う。

20170910-121106.jpg

20170910-121123.jpg

20170910-121140.jpg

20170910-121156.jpg

20170910-121216.jpg

そして新橋へ。

わかみほ生誕祭ディナーショウ。

あこちゃんからお花が届いた^^

20170910-121233.jpg

シャンパンありがとうございます^^

20170910-121327.jpg

プレゼントにお店のシャンパンあけて下さった方もいて、とても記念になりました。

そしてこんな可愛い飴は初めて♪

芝居稽古続きで喉を酷使してるので、ありがたいです。

20170910-121344.jpg

もちろんこういうお祝いも嬉しい!

20170910-121355.jpg

シャンパンをあけて下さった方の中には、サーベルで瓶の口ごとあけて下さる技をみせてくださったり!

20170910-121408.jpg

そして嬉しいデザインのタイツとか。

20170910-121437.jpg

Tシャツとぱぴよんバッチ。

20170910-121451.jpg

さっそく着ちゃった。

わわ、コーチの小銭入れ!

可愛すぎー!

20170910-121510.jpg

進行の方は、まず終始会場の音楽をえびさわなおき。さんがやって下さって。

公式撮影はフクサコアヤコさん。

20170910-123100.jpg

マーガレットさんのMCがあってから、まずはkurageラバーでの私のショウ。

20170910-123135.jpg

20170910-123156.jpg

20170910-123228.jpg

演奏は纐纈雅代さん。

20170910-123241.jpg

雅代さんから北海道のお土産をいただいた。

これ大好き!

20170910-123255.jpg

そしてkurageのタニオさんからロクシタンのリペアオイルを。

20170910-123338.jpg

終わると着替えてみんなで乾杯。

開場してから料理はずっと出ていて、それだけでも価値のある時間。

乾杯の音頭は神田つばきさんにやっていただいた。

20170910-123413.jpg

そして誕生日ケーキは普通のケーキじゃおさまらない、肉ケーキ!

20170910-123426.jpg

しばし歓談。

シャンパンを入れていただいたり、楽しい時間。

そして楽しみにしていたショウタイム。

まずはエンゼルさんのマジックショウ。

遠慮せずここぞとばかりに私も参加。

20170910-123455.jpg

マジック教えてもらった♪

20170910-123508.jpg

そしてバーバラ村田さん。

ショーアップ大宮で知り合った、とても大好きなパフォーマーさん。

久々に会えるのが本当に楽しみだった。

20170910-123526.jpg

素晴らしかったし、みんなにみてもらえてよかった。

20170910-123537.jpg

そして私のグッズの抽選会。

20170910-123604.jpg

最後に聖児さん。

ピアノの演奏は三好さん。

20170910-123619.jpg

最後の曲をご一緒させていただいた。

しかしよく聴いている曲も、エピソードを聞くと感慨深いものがあった。

2人からシャンパンをいただいた。

20170910-123634.jpg

終始楽しく過ごさせていただいて、遠慮なく何も考えず、楽しく過ごさせて下さったのは、来てくださった皆様の暖かさだなと、最高の生誕祭イベントだった。

本当に皆さんに感謝。

カズシェフ、企画してくれてありがとう!

終わってから美味しい料理をキャストみんなでいただいた。

みんなが幸せに過ごせますように。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ