[gtranslate]

9/15 #みちゃダメ 2日目

日が変わるとお誕生日の連絡がたくさん。

20170916-120418.jpg

幾つになってもとても嬉しく、ありがたく読ませていただいた。

20170916-120447.jpg

皆さんに気にかけていただけているのは演者冥利に尽きる。

そしてみちゃダメ2日目。

下落合でいつもみるここの川。

なんてこともないのになんとなく好き。

20170916-120506.jpg

早い時間なので、身体を起こすためにめちゃくちゃアップする。

13時開演。

11時からアフタートークの打ち合わせと、ダンスの返し。

お気づきの方もいるとは思うが、実は今回VIVIDでは初めて個人的なダンスシーンがない。

完全に舞台役者として出演させていただけている幸せ。

芝居を認めて貰っていると自惚れて頑張ろうと思う。

12時15分開場。

13時開演。

まりいさんが来てくれてプレゼントを下さった。

20170916-120523.jpg

江戸切子のおちょこなど。

20170916-120552.jpg

そしてみんなにお寿司の差し入れ。

20170916-120611.jpg

格子戸さんからは面白い恋人を。

20170916-120627.jpg

そして色んな方からお誕生日をお祝いしていただいた。

20170916-120646.jpg

やはり来てくださることが何より嬉しい。

20170916-120704.jpg

20170916-120719.jpg

20170916-120733.jpg

20170916-120746.jpg

お見送りが終わって楽屋に集合すると、みんながお祝いしてくれた!

20170916-120801.jpg

嬉しい!!

20170916-120814.jpg

みんなからのメッセージが心にくる♡

20170916-120827.jpg

いつかちゃんからもプレゼントをいただいた。

20170916-120841.jpg

20170916-120855.jpg

なんだかんだであっという間に夜公演。

18時開演。

流石にちょっと疲れが出てきたり。

でもみんな一緒だから頑張れる。

夜も色んな方からお祝いしていただいて。

20170916-120912.jpg

20170916-120925.jpg

20170916-120947.jpg

とても記念になる今年のお誕生日だった。

20170916-121001.jpg

千秋楽まで突っ走ります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ