[gtranslate]

9/17 #みちゃダメ 千秋楽前日、雪村流縄遊戯

今日は10:30劇場入り。

あいにくの雨。

でも恵みの雨でもある。

なんでもそうだけど、捉え方一つでよくもなり、悪くもなる。

たまには弱音を吐くのは仕方ない時もあるけど、出来るだけ良い方を選択出来るような人間でいたいなぁ。

その方が人生絶対楽しいはず。

いつものように支度してアップして。

セリフは必ず何度もかえす。

公演は8回だけど、稽古から何百回と平川先生を生きている。

こうやって、色んな人間を生きられるから、女優になりたいと思ったのだということを思い出した。

人生は一度だけど、女優でいればたくさんの人生を生きることが出来る。

13時開演。

初日からありがたいことに毎日毎回満席。

幸せな環境でやらせていただいて、本当に感謝しかない。

お心遣いも感謝。

20170918-114811.jpg

ぶどう、みんなでいただきました。

20170918-114825.jpg

プレゼントありがたいです。

20170918-114839.jpg

そして夜は18時開演。

踊りやアクションはないけど、毎回喉と身体全体と頭をフル回転させているので、かなりの疲労がきている。

休憩はわずかだが、仮眠して。

20170918-114856.jpg

夜も精一杯みちゃダメを生きた。

20170918-114910.jpg

お酒、おつまみ、とてもありがたいです。

20170918-114925.jpg

遠くからお祝いも。

20170918-114938.jpg

20170918-114952.jpg

夜公演が終わるとすぐにデラカブへ。

挨拶できずすみません。

雨が大降りで。

ビショビショで到着すると、まりいさんに会えてほっこり。

20170918-115006.jpg

まりいさんの初SNOWいただきました。
20170918-115019.jpg
可愛すぎる…。

20170918-115035.jpg

飛室イヴさんを中心に、雪村流縄遊戯。

雪村さんは劇場ではパフォーマンスしていなかったので、こんな日が来るとは思わなかったけど、ここで雪村さんが蘇ったようで、とても嬉しかった。

いっときの雪村流を過ごして、帰りは雨は小雨に。

20170918-115049.jpg

家についてしばらくすると心配なくらいの大降りに。

20170918-115106.jpg

明日早起きして広島第一の荷造りするために早めに寝た。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ