[gtranslate]

9/18 #みちゃダメ 千秋楽

朝早起きして(といってもたいした早起きでもなかったが)広島第一への荷造り。

演目は3つ用意してみた。

show must go onと雨月物語とディスコナイト。

雨月物語は浜の時は少しみじかくしていたので、普通バージョンで。

ディスコナイトは過去にやっていた演目だが、衣装や構成をがらっと変えてやる予定。

なんとか出かける時間までに終えて。

下落合へ。

みちゃダメ千秋楽。

12:30に集合して、13時からダンス返し。

私は13:30まで化粧等して、そこから舞台でアップとセリフ返し。

あと一回だからといって、なんら変えることなくやる。

14:05にみんな集合して、最後の気合い入れ。

千秋楽だからといって、その日初めてみる方もいるから、やることはいつもと同じ。

でもみてくださる方のなんとなく気迫みたいなものが感じられて、こちらも自然と熱くなった。

やりきった。

20170919-083154.jpg

三つ葉女子高等学校教師。

三位一体。

2人がいなければ私はいなかった。

20170919-083211.jpg

いつもになくシンプルな衣装。

20170919-083225.jpg

お祓いしてもらいました♪

20170919-083237.jpg

ポエム以来の共演。

あけみはぱぴよん以来。

まさかこんな風に共演できるとは思っていなかった。

20170919-083249.jpg

終わって皆さんに挨拶して。

20170919-083301.jpg

20170919-083312.jpg

20170919-083325.jpg

楽屋等片付けして。

20170919-083336.jpg

打ち上げへ。

20170919-083348.jpg

打ち上げの前にお腹がすきすぎてみんなでラーメン。

20170919-083359.jpg

思いっきりうち上がった。

20170919-083410.jpg

みちゃダメ、たくさんの皆様、ありがとうございました!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ