[gtranslate]

9/21 広島第一劇場初日

朝起きたらめちゃくちゃ具合悪くて大丈夫か?!私な状態。

新幹線で爆睡して体調は戻る。

起きたら名古屋。

お腹がすいて、名古屋幕の内弁当。

20170922-133617.jpg

そんなこんなでたくさん寝て到着。

路面電車で劇場へ。

従業員さんが大きな荷物を楽屋まで担いでくれた。

化粧前を作って。

なかなか初日は部屋が片付かない。

今週は気心の知れたメンバーで居心地が良い。

が、広島に普通にのるのが本当に久々すぎてドキドキ。

吊床のセッティングもして。

1回目はshow must go on。

広くて鏡多めでスモークあってミラーボールもあるここでのレーザーはめちゃくちゃいい。

そしてさっそく遅れてのお誕生日祝いを。

20170922-133629.jpg

嬉しい。

20170922-133640.jpg

休憩中はとにかくたくさん寝た。

そして2回目はDisco Night。

衣装をバージョンアップした。

20170922-133651.jpg

とにかくのりのりな演目。

20170922-133703.jpg

ペンタイプのゆかりもらったー!

そして3回目は雨月物語。

20170922-133713.jpg

横浜ロック座では持ち時間の関係で短くしていたので、今週は元のバージョン。

そして独り会談ストリップw

4回目もDisco Nightにした。

終わって前にtwoをやったこともあるkobaへ。

たまたまなんと15周年!

運命感じる!

20170922-133725.jpg

お腹すいててアンチョビポテトたのんで。

20170922-133736.jpg

花おくらってのいただいた!

ナスみたい!

そしてマスターのBOMさん。

20170922-133746.jpg

同じ顔しようよって事で。

20170922-133759.jpg

同じ顔したー!

20170922-133811.jpg

笑顔の絶えない日々を過ごしたいですね^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ