10/3 ワカミホイズミヲルガン座

早起きして。

20171004-125623.jpg

朝食をもりもり食べて。

20171004-125637.jpg

9時半過ぎの高速バスで防府から広島へ。

晴天!

20171004-125650.jpg

到着してイズミさんと合流してランチはお好み焼き!

広島に帰ってきたー!

20171004-125703.jpg

ランチが終わるとさっそくリハ。

これから決めることも多くて、なんだかんだ。

20171004-125715.jpg

なんとかリハが終わって化粧などの支度。

20171004-125727.jpg

ショーはまず一部が20:30〜。

一部は新作コント。

場内いっぱい!!

ありがたくも緊張、でもやっぱり嬉しい!

20171004-160236.jpg

20171004-160256.jpg

20171004-160310.jpg

新作コントは思う反応がきてくれて、書いたイズミさんはもちろん流石だし、きてくれた皆さんがやっぱりあたたかい!

一部が終わって、次の支度。

二部はセリフなしのちょっとストーリー仕立てのパフォーマンス。

20171004-160906.jpg

20171004-160948.jpg

20171004-161008.jpg

一部とのコントラストが良いと評判w

そして投げ銭タイムで一人一人回って。

20171004-161225.jpg

物販もたくさん買っていただいた。

20171004-125749.jpg

フランク三浦のカープ腕時計!

20171004-125802.jpg

ヲルガン座のまかないうまうま。

20171004-125816.jpg

この時期に、この時期だからこそイズミさんと一緒にできてよかった。

20171004-125829.jpg

楽しい夜を一緒に過ごしてくださった皆さんに感謝。

20171004-125841.jpg

20171004-125854.jpg

20171004-125907.jpg

来年またイズミさんとツアー回りたいなー。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨夜、観に行きました。
    お芝居と歌とダンスと
    1部と2部のギャップも素敵でした。
    最後、お疲れのところを
    沢山お話もして頂いて
    最高に幸せでした。
    若林美保さんは
    こんな感じで美しい。
    こんな雰囲気がかっこいい
    とかはじめて観た時から
    強く感じた思いが
    沢山あったものですから
    その気持ちを少しだけですが
    お話が出来て幸せでした。

    これから購入したDVDを観ます。
    毎日のハードスケジュール
    お身体に気を付けて下さい。
    11月広島公演 楽しみにしております。
    本当に有難う御座いました。
    素敵で大好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ