[gtranslate]

10/4 ドラ☆美保ペパーランド

9時に起きたはずなのに、イズミさんに起こされて気がついたら10:40。

でも支度の早いわかみほさん。

五分で支度して、五分でごはんを食べる。

ごはんはイズミさんが作ってくれた。

20171005-130842.jpg

美味しい。

20171005-130856.jpg

車でバスセンターまで送ってもらって、少しさみしいお別れ。

そして一人高速バスで岡山へ。

駅から初めてバスでペパーランドまで行ってみた。

思いがけずスムーズに着いてしまい、時間があったので、ガストで一息。

ごはん大盛り無料と書いてあると大盛りにしてしまう貧乏性。

20171005-130909.jpg

食いしん坊系アイドルw

20171005-130919.jpg

そしてペパーランドへ。

一楽さんも到着していて、お先にリハ。

20171005-130931.jpg

またなんか新兵器持ってきてた。

20171005-130943.jpg

雷が落ちたみたい。

20171005-130954.jpg

リハが終わって、なんとなくのんびりしてから、支度を始める。

開演。

トップは高校生バンドLEONE。

20171005-131004.jpg

とても微笑ましく元気もらえる。

ドラ☆美保は今回出番早く3番目。

宮里さんにスゴイ写真撮ってもらった。

20171005-131017.jpg

絵の具みたい。

20171005-131032.jpg

吊りの位置どうかなと思ったけど、これもこれでありだなーと思った。

20171005-131046.jpg

蜘蛛の巣みたいー。

20171005-131058.jpg

うおー!!!

20171005-131113.jpg

顔が悪魔のよう。

あっという間だった。

終わってからは片付けしたりみたりのんびり過ごす。

全部終わると1時前になってて、それから打ち上げ。

いつものキシモト。

前回来た時なかった白子。

20171005-131141.jpg

やっぱり気がついたら3時過ぎてて、それこら1時間ほど仮眠した。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ