[gtranslate]

10/10 #シザーチンP 撮影、ふぅ&わかみほ月のみち

ホテルで仮眠して、4時半に起きて支度して。

ホテルを出て駅まで歩く途中、打ち上げ会場が見えて、まだいるのかなーなんて思ったり。

ちょっぴり後ろ髪ひかれつつ空港へ。

寝不足すぎて目が開かない。

20171011-085817.jpg

飛行機では当然爆睡。

でも座ったままの睡眠にも疲れてきた。

機内サービスのスープが身体にしみる。

自宅に到着すると、10時すぎていて、今日の集合時間が間も無く。

でも現場がおしてるらしいと連絡があり、まだのんびり。

ちょっと片付けとかもしながら、今日の支度をした。

13時くらいに現場到着。

着いてお昼ごはん。

20171011-085830.jpg

めちゃくちゃ疲れていたが、可愛い女の子たちに会って癒された。

20171011-085842.jpg

真希ねえとも合流。

20171011-085854.jpg

撮影はずっと外で、暑いし、移動しまくりで大変だった。

が、無事クランクアップ。

20171011-085906.jpg

ちょっとだけだったけど、再び友松組作品に出演しましたーw

20171011-085919.jpg

そいえば去年の今日は釜山だったらしいということで、こちらの写真。

20171011-085932.jpg

時間が中途半端だったので、そのまま月のみちへ。

早めに着いたらお店あいてて、しばらく横にならせていただく。

けっこう熟睡できた♪

19時オープン。

さっそくいただいた演舞場のおせんべい。

20171011-085944.jpg

まったりと、それでもがらがらにはならず、終始よい感じの席の埋まり具合で。

ショーも3回とも違った演目にしてもらって、ふぅさんにやってもらってよかったなぁと。

琵琶のお話しは興味深い!

20171011-085956.jpg

みんなと過ごした時間が楽しかったー。

20171011-090008.jpg

勝手に好評につき、次回は12/12に再び開催することになりました^^

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ