[gtranslate]

10/11 検診、kurage、解禁4

朝早起き。

9:25から定期検診の予約を入れてたので、ちょっと早めに行くと、早めに通してもらえて、終わったら9:25だったw

モーニングを食べて、一度帰宅。

30分ほど仮眠して、再び出かける。

池袋kurageへ。

20171012-121959.jpg

気がついたらロンドン出発まで2週間。

ぱぴよんを仕上げないとと焦る。

が焦っても仕方ないのでいつも通りに。

再び一度帰って、なんだかずっとだるくて、また仮眠。

起きて支度して吉祥寺へ。

到着して、セットをみんなで決めて、化粧して。

夕飯を食べに行く。

20171012-122021.jpg

一部はまず纐纈さんのソロから始めて、私が合流。

ここでは吊りを入れた。

いつもと違う場所に吊床をつくってみた。

一旦終わって、次は辰巳さんソロから。

私は着替えて再び途中から合流。

こちらは舞のみで。

いつまでもやってられそうな感じがした。

20171012-122102.jpg

休憩を挟んで2部は纐纈さん、辰巳さんデュオからスタート。

直前の3人での話し合いで、音が鳴り止んだ時に無音でしばらく舞うということになった。

デュオの音が鳴り止むとしばらくは私の足音や衣装の擦れる音、そのうちに私の呼吸も音となってそこにまず辰巳さんが音を加えていった。

その後は空間に身をまかせるだけ。

なんだろう、今日の私の生命の稼働時間はその間だけだった気がする。

ここのステージで舞ってる時意外は屍だったw

そのくらい身体にだるさが襲ってきていた。

やはり私はステージがあるから今まで生きてくることができたのだと思う。

ステージがなかったら、何もせずずっと家に閉じこもっていたと思う。

ステージに生かされている。

そしてきてくださる方々がいるから生きていける。

嬉しいタイツシリーズ。

20171012-122034.jpg

またまた違う柄。

そして歌舞伎の演舞場のお土産。

20171012-122048.jpg

いつもありがたく感じる。

今日の私はこの方々と生きていました。

20171012-122118.jpg

纐纈さんからたけのこの里と

20171012-122132.jpg

辰巳さんから不破さんも加わっているCD。

20171012-122144.jpg

こういう生きる場所を与えてくれる方の一人、桜井さんにいつも感謝。

そしてツイッターのタイムラインではまだチンロックの興奮が覚めない方々が。

20171012-122156.jpg

バービーボーイズとドラ☆美保。

20171012-122207.jpg

なんかこの世のものじゃないわかみほ。

そして2017.9.3浅草ゴールデンタイガーで谷本さんとご一緒した時の写真。

20171012-122219.jpg

今年最後の浴衣。

20171012-122232.jpg

20171012-122244.jpg

20171012-122255.jpg

20171012-122307.jpg

20171012-122318.jpg

ずっとここで生きて行く。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ