[gtranslate]

11/1 エアリアルシルクレッスン、ぱぴよん2017ゲネ

早起きしてまずは電車に忘れた荷物を取りに行く。

眠い。

が、荷物が戻ってきたし、早起きもして、なんとなく気分がよい。

朝ごはん。

194→いくよ!

20171102-113313.jpg

昨日荷物が見つかったとわかって急遽エアリアルシルクのレッスンを予約した。

20171102-113330.jpg

今日もやったことのないことをさせていただいた。

20171102-113345.jpg

はじめはどうやったらそうなるのかとか全くわからなくてやってみるのだが、わかるとあーなるほどと思う。

20171102-113359.jpg

が、わかったからといってすぐできるとも限らない。

20171102-113417.jpg

でもそこでやってみるかどうか。

20171102-113433.jpg

理解してその上で出来た時は本当に嬉しいし、次にやる時に忘れないようにしないとと気をつける。

20171102-113450.jpg

せっかく覚えたことも、次にできなくなってては意味がない。

20171102-113503.jpg

まあ人生はなかなかそううまくはいかないけど。

一度家に帰って、疲れてやっぱり二度寝してしまって、そのままぱぴよんのゲネへ。

20171102-113530.jpg

今日は電車を乗り間違えた。

2日連続ぼけてるなぁ。

浅草リトルシアターに到着して、準備を。

今回ぱぴよんにおりこむようにフライヤーを作った。

20171102-113545.jpg

ぱぴよんゲネ。

20171102-113600.jpg

20171102-113616.jpg

20171102-113631.jpg

20171102-113645.jpg

明日も本番直前ギリギリまで妥協しないでいく予定。

そしてお好ミーティング。

20171102-113704.jpg

珍しく作る係。

20171102-113718.jpg

うまくできた♪

20171102-113732.jpg

KAZAWA☆ぱぴよん2817ご来場お待ちしております!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ