[gtranslate]

11/9 広島第一劇場千秋楽前日

布団を蹴散らして寝てしまい、寒くて目が覚めた。

ちょい頭痛がした気がしてやばいと思ったが、なんとか持ちなおす。

外はあたたかいが、日中はよく考えたらあまり外に出る機会がない。

今回は完全にインドア派。

それでも洗濯してベランダに干したりとか、少しだけ日光を浴びる。

20171110-131253.jpg

毎日の演目は変わらず、1回目あまいわな、2回目賞味期限、3回目定吉、4回目あまいわな。

20171110-131309.jpg

この演目、やるのに気合いいるけど楽しい。

20171110-131325.jpg

ステージ終わった後は気力も体力もヘタれてて、ポラでは頭が回転してなくて、うまい受け答えできなくなってしまっている。

まあもともと出来てないかw

20171110-131340.jpg

あなご飯、助かるー。

20171110-131354.jpg

ありがたい。

20171110-131407.jpg

だるくてだるくてどうしようもなくなったが、軽く寝たら復活した。

単純な体。

20171110-131422.jpg

20171110-131436.jpg

20171110-131450.jpg

何か出現していたり。

20171110-131504.jpg

嬉しい。

20171110-131518.jpg

魔女の林檎ってなんかセクシー。

20171110-131531.jpg

終わって路面電車に揺られて。

20171110-131544.jpg

ヲルガン座へ!

20171110-131557.jpg

ご飯食べた。

20171110-131612.jpg

イズミさんとも少し話できて。

思えば会うのこれで今年最後。

寂しい。

20171110-131625.jpg

帰り道は寒かったけど、なんとなくてくてく歩いてしまった。

明日千秋楽で終わったらこちら!

20171110-131153.jpg

20171110-131212.jpg

20171110-131233.jpg

きてもらえたら嬉しいです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ