[gtranslate]

11/10 広島第一劇場楽日

広島第一劇場楽日。

あっという間だったー。

しかし濃い四日間。

金曜日なのに朝からたくさんの方で賑わう。

正直平日だけ四日間とかどうなんだろうと思ったけど、こんなにたくさんの方がいらしてくださって、やはり近い遠いは物理的な意味よりも、心の距離が大きいなぁと思わずにはいられなかった。

この仕事を始めた時は、色んな場所に行くから、近いところに来てもらえたらそれでいいと思ってたけど、こんなにもストリップをみるために時間を作ってくださる方がいると思うと、感激しかないし、ちゃんとステージでお返しできるようにしたいと思う。

山口のお土産。

20171110-214242.jpg

レモンのタオル。

お湯で膨らむ。

20171110-214259.jpg

疲れにばっちりありがたい。

20171110-214316.jpg

美味しいラインナップ。

20171110-214331.jpg

揚げもみじおいしー。

20171110-214350.jpg

これ好きなんですよね。

20171110-214402.jpg

大好きな博多のお土産。

20171110-214415.jpg

入浴剤。

20171111-104309.jpg

お心付けありがとうございます。

20171111-104324.jpg

ピエロが大発生してましたw

20171111-104338.jpg

定吉二人キリ。

20171111-104356.jpg

名前入りタオル。

20171111-104409.jpg

獺祭のシャンパン!

20171111-104422.jpg

お祝いたくさんありがとうございました!

20171111-104435.jpg

劇場からもいただきました。

20171111-104450.jpg

今週は特にあまいわなを初だしできたことがとても大きかった。

広島だからこその演目。

終わって片付けしてからkobaへ。

20171111-104506.jpg

20171111-104519.jpg

したたかのんで楽しく打ち上がった。

さて11日はDazzle。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ