[gtranslate]

11/18 シアターブラッツ観劇、長田スティーブ緊縛撮影会、ドラ☆美保ボノボ

早めに起きて川崎ロック座の荷作りをと思ったけど、そんなに早く起きれなくて、荷作りも全部は出来なかった。

20171119-075652.jpg

しかしぐっすり寝た。
14時からシアターブラッツでユーキースエンターテイメントプロデュースの公演をみる。
佐々木庸二さんに誘っていただいた。
米倉啓くんも出演していて、かなり久しぶりに会えて嬉しかった。

20171119-075718.jpg

この三人で撮れて嬉しい。

20171119-075731.jpg

終わって一度帰る。
帰り道にごはんを食べて。

20171119-075748.jpg

そして再び出かける。
長田スティーブ緊縛撮影会。
初めての方もいらしてくださったようで、熱気ムンムンだった。

20171119-075803.jpg

セーラー服?!

20171119-075818.jpg

タイツいただきました。
嬉しい。

20171119-075840.jpg

4セット終わってボノボへ。

かなりの寒さ。

20171119-075854.jpg

出番は1:30〜。
会場はたくさんの方々で賑わっていた。

20171119-075907.jpg

知り合いも何人かいらしてくださっていた。
梁が低かったけど、シルクにしてみた。
できることは限られていたけど、これでやってみてよかったなぁと思う。
写真がないのが心残り。
シルクといえば、あこちゃんが描いてくれたこちら。

20171119-075923.jpg

嬉しい!
A級小倉の宣伝まで!

20171119-075948.jpg

小倉でシルクができるかはわからないけど、とても楽しみ^^

11/21〜30川崎ロック座

12/1〜10A級小倉

久々連投です。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです。
    浅葱アゲハちゃんや秋月穂乃果ちゃんも四苦八苦しながらも小倉でシルクされてました。
    でも美保さんは身長があるから調整が難しいのかもですね(´▽`)ノ

    • 私はお二人に比べたらまだまだ初心者です。
      もっと頑張りまーす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ