[gtranslate]

11/21 川崎ロック座初日

朝、寝坊した。
どうしようと迷うこと多分2秒くらいw
とりあえずタンスをあけて一番上にある服を着て家を飛び出す。
あらかた荷物をまとめておいてよかった。
そして走って駅に行き、来た電車に飛び乗る。
電車に乗ってから乗り換え案内をみると…。
なんと乗る予定の電車に乗れていた。
起きてから5分w
満員電車での移動だったが、途中からようやく座れるようになって。
川崎に着くと、少し時間があったので、カフェでモーニング。
そして劇場に向かおうとすると、誘惑が…。
可愛いブーツを衝動買い。
時間ないのに…。

20171121-224946.jpg

それでも到着すると、割と早かった。

久々の川崎でなんとなく心がざわざわしながら化粧前をつくる。

シールが化粧前に届いてた♪

20171121-224336.jpg

ざわざわするのは久々だからだけじゃなくて、倖田さんの出番の後だからというのもある。
いつも私のあとが倖田さんパターンが多いから。
やっと支度ができて1回目。
川崎ロック座は二演目までとのことで、今日は1,3がDisco Night、2,4が雨月物語にした。
1回目は平日?という感じでたくさんの方々で賑わってくださった。
差し入れなどなどありがたかったー。
なかなか開演中は買い物に出られないので。

20171121-224354.jpg

とはいえ、平日なのでだんだん少なくなって。
それでも残ってくださった方々のあたたかさがあったり、照明をステキにあてて下さったりで、とても充実してステージができた。
個人的にはなんとなく久々の自吊で2回目は少し戸惑ったが、4回目はとてもしっくりきて、なかびまでだと思うけど、5日間の雨月物語をしっかり生きていきたいなぁと思った。
ちなみに横浜ロック座の時は持ち時間の関係で一曲削ったベッドの部分にリアルな感情が湧いてきたのが面白かった。
Disco Nightは珍しくのりのりアゲアゲな演目で、なんのストッパーもなく駆け抜けるのはとても気持ちが良い。

20171121-224423.jpg

帰り道、Project Nyxのプロデューサーの女優さん、水嶋カンナさんが一日店長をしているお店、ルタンに寄り道。

宇野亜喜良さんのイラストが店内を飾るステキなバー。

20171122-120807.jpg

ステキな出会いもあって、良い夜だった。

3月中旬の東京芸術劇場での公演も楽しみ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ