[gtranslate]

11/25 川崎ロック座5日目

久々になかなか起きれなかった。

ギリギリだったので、お腹すいたまま家を出る。

川崎に到着して何か食べていこうかなと思ったけど、良い考えが思い当たらず、軽いものを買って劇場へ。

土曜日だからおしてるかなと思ったけどそうでもなかった。

今日はなかびで雨月物語も今日まで。

この演目、川崎という広さと照明のおかげで、とても評判がよくてありがたい。

やりがいがあって、やってる時はとても充実しているが、なんとなく色々吸い取られる感じがあって、後の疲労が半端無い。

もう1つのDisco Nightも動き回ってるので逆な意味で疲労がある。

なかびで疲労がマックスになってきていた。

それでも来てくださる方々のおかげで気持ちよくステージできているし、元気ももらっている。

販売しているぱぴよんのイラストを描いてくださった瓜生さんが来てくれて、またかわいいイラストをくださった。

20171126-000035.jpg

丁寧な職人の技のお菓子も!

20171126-000111.jpg

そしていろんな方から差し入れをいただく。

20171126-000408.jpg

お食事はとてもありがたい。

20171126-000453.jpg

好きな感じのビール三種♪

20171126-000538.jpg

こちらはワインとおつまみ。

20171126-000610.jpg

お腹がすいて出前でお蕎麦。

20171126-035141.jpg

まい泉嬉しい!!

20171126-035156.jpg

なかび、来てくださった皆様、ありがとうございました!

20171126-035212.jpg

終わってから、明日用の色々をして下さって。

明日からだすあまいわなの照明をつくっていただいた。

使ってない照明をこの演目の為だけにセットしてくださったり、とてもありがたい。

遅い時間まで付き合っていただいて、劇場さんに本当によくしていただいている。

こんなにステージの為に色々して下さる劇場はそうそうない。

20171126-035240.jpg

そしてそしてこんなに遅い時間なのに倖田さんにも付き合ってもらって。

感謝しかない。

なかびすぎても川崎ロック座はまだまだこれから!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ