[gtranslate]

11/26 川崎ロック座なかびすぎ

昨日きてくださった瓜生さんがさっそくかわいいイラスト描いてくれた!

Disco Night。

20171126-213039.jpg

セクシー。
20171126-213057.jpg

こちらオープンショーのイメージ。

めちゃかわいい。
20171126-213113.jpg

さすがに昨晩遅かったので疲れはあるが、今日から演目が変わったり、リリミホオープンがあったりで、なんとなくそわそわ。

まい泉嬉しい。

20171126-213127.jpg

スターボードのカテキョのセンセで共演した中西さんがぱぴよんに続いてこちらにも来てくれた。

二回見てくださって、とても感激していた様子で嬉しかった。

ストリップは人間の心に何かを響かせる力があるんだろうなと思う。

20171126-213143.jpg

生ハムみたいな食べる削り節!

気になる!

そして安定の岩下の新生姜!

20171126-213156.jpg

かきたねキッチン大好き!

20171126-213209.jpg

緊縛くまがシュークリーム届けてくれたw

20171126-213222.jpg

20171126-213234.jpg

原節子さんお心付け♪

20171126-213247.jpg

お弁当はペロリ。

20171126-213301.jpg

バドガールがきてくれたよ。

20171127-101915.jpg

今日は1,4回目Disco Night。

2,3回目あまいわな。

あまいわなは川崎でだせて感激だった。

20171127-101929.jpg

2,3回目は全員ダブルで今日から全組歌うオープンショー!

もちろん我々はリリミホの曲。

みんな盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。

横浜ロック座の時にハマってくれたゼンタイな彼女が韓国帰りなのにきてくれた。

20171127-101943.jpg

4回目は日曜日なのにライブ会場のように盛り上がって。

私は自分の出番の前に倖田さんの演目にもちょろっとお邪魔したり。

倖田さんは昨日から、Disco Nightに出てくれたり。

20171127-101955.jpg

みなさんの盛り上がりで成り立っている。

とてもありがたい。

終わって帰り道シアターPOOへ。

1/29のブラック師匠との二人会のフライヤー用の写真を撮った。

20171127-102010.jpg

とてもお腹がすいて、帰り道にラーメンを食べた。

20171127-102025.jpg

なんだか疲れと酔いで変なテンションになっていたw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ