[gtranslate]

11/27 川崎ロック座7日目

朝鼻がぐしゅぐしゅして、アレルギーの薬をのんだ。
そしたら超絶だるい上に、2回目終わりくらいに頭痛がしてきたので、頭痛薬をのんだら治った。
何れにしても疲れが出てるらしい。
でもステージでは無駄に元気w
そして今日からちょこちょことお勉強もしだして。
最近は5香盤の真ん中が多くて、なかなかお勉強する時間がなかったりしているが、今週はたくさんしたいなーと思っている。
しかし必ず倖田さんと香盤が続いているのでお勉強できないw
今日から1,3回目あまいわな、2,4回目Disco  Night。
そして2,4回目は歌オープンだった。
すごいセレクションの差し入れが痺れる。

20171128-112437.jpg

サルートの下着は本当に嬉しい。

20171128-112453.jpg

料理人の差し入れは美味しいクッキー。

20171128-112505.jpg

マジ美味しい。

20171128-112520.jpg

あまいわなの時、なぜか毎回喉がからからでそんな時にいただいたアクエリアスが神と思った。
何事もタイミング。

20171128-112539.jpg

うきうき。

20171128-112557.jpg

最後にいただいたヒレカツサンド。

20171128-112700.jpg

4回目はDisco Nightをみてもらった。

もちろん倖田さん付き♪

楽しんでもらえたみたいでよかった。

そして終わってから倖田さんとごはん。

よだれ鶏じゅるじゅる。

20171128-112715.jpg

おこげと青菜炒めと。

20171128-112733.jpg

もりもり食べたー。

20171128-112746.jpg

えっと…。

20171128-112611.jpg

割引券の倖田さんが昔の私に似ててびっくり。

20171128-112632.jpg

と、思ったら、私も昔の倖田さんに似てるらしいw

20171128-113817.jpg

そんなこんなでリリミホでの楽しい楽しい川崎もあと3日。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ