[gtranslate]

12/13 レッスン、撮影、レッスン、青春夜話

朝11時からエアリアルシルクのレッスン。

天井が低いスタジオで。

劇場は天井低いとこ多いので、低い場所での技を覚えられるのがいい。

今日も色々教えてもらったし、やはり個人でやってみるより、先生に教わる方がわかりやすい。

20171214-121808.jpg

20171214-121826.jpg

20171214-121842.jpg

20171214-121907.jpg

写真に撮ってみると、思ったよりキレイだったり、思ったほど出来てなかったりするとこがわかる。

20171214-121924.jpg

これらはもっと開脚できそうだなーとか。

20171214-121940.jpg

20171214-121959.jpg

20171214-122013.jpg

確認のための動画。

新しく教えてもらった技。
Click to view video.
Click to view video.
前にやったことの確認。

前はできなかった。
Click to view video.
終わって一度帰って支度して。

15時スタジオ集合であるプロジェクトの撮影。

たくさんステキなの撮れた。

20171214-123548.jpg

その後また別のところでエアリアルシルクのレッスン。

こちらも天井の低いところだった。

基礎をしっかり教えていただいて、眉唾な部分も多く、とても勉強になった。

そしてケイズシネマへ。

の前に腹ごしらえ。

20171214-123607.jpg

青春夜話をやっとみる。

私も一瞬映っている。

みれてよかったなぁと思う映画だった。

アフタートークもよかった。

20171214-123622.jpg

帰り道、お腹がすいたのと、のみたくて一人日高屋。

20171214-123641.jpg

20171214-123656.jpg

なんとなく物哀しい気持ちが募る夜更けだった。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ