[gtranslate]

2/8 エアリアルシルクレッスン、 #奴婢訓 稽古、世界TS選手権

奴婢訓稽古の入り時間が少し遅くなったので、急遽レッスンを入れた。

今日は基礎をじっくりと。

20180209-124050.jpg

終わって奴婢訓稽古へ。

がっつり振付。

そしてネイキッドロフトへ。

到着して化粧して。

気がつくと開演時間。

終わってから女子にバレンタインをいただく。

20180209-124117.jpg

嬉しい差し入れも。

20180209-124652.jpg

前の日にどんな格好したらよいか聞いたら、自分の思ういやらしい格好とのことで?!

20180209-145839.jpg

対戦は一回戦でリカヤさんとぜい肉ちゃん。

決勝戦では横須賀さん。

20180209-145908.jpg

20180209-145929.jpg

20180209-145947.jpg

20180209-150025.jpg

何故か石丸さんと??

20180209-150039.jpg

20180209-150056.jpg

ぜい肉ちゃんには主導権を握らせてもらえず翻弄されてる感が半端なかった!

狂気すぎる!

20180209-150517.jpg

20180209-150531.jpg

20180209-150556.jpg

なんとなくアウェイな気分ではじめはふわふわしていたが、みんなが優しくしてくれたのでありがたかった。

誘ってもらえるならばまた出たいなぁ。

そして私のオアシスFrameへ。

20180209-150609.jpg

なんとなく最近あったこととか話ししたりして、ちょっと愚痴っぽくなってしまったりしたが、その辺も含めて受け止めてもらえるのがありがたい。

でもそういうのに甘えずもっと強くならないとなぁと思う。

ちょっと仲間と思う人が出来たりすると、そういうのに慣れちゃう節があるんだけど、元々一人でここまでやってきたのだから、色んなことに翻弄されずにやっていかないとなと思った。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ