[gtranslate]

3/1 #奴婢訓 お稽古、IKAZUGOKE/Li2MiHOLiCツーマン

寝起きのくしゃみはすごいが、朝の薬と点鼻薬でなんとかなっている。
奴婢訓お稽古へ。

20180302-000927.jpg

13時から昨日の通しのダメだし。
返し稽古をして、15時から通し。
もう日がなくてあせるが、いつものように現場合わせの多いパフォーマンスなので、気をゆるりともつようにする。
得てして時間が少しでもあると余計な事を考えてしまう傾向にあるので気をつけたい。
お稽古終わって千駄木へ移動。
Issheeもそうだが、昨年は自分で企画することをやめようと思ってたいので、こんな感じで久々になってしまうハコも多い。
ひょんなことから決まった待望のツーマン。
いよいよ当日。
リリミホはギリギリにリハをして。
こんなゆるゆるな会なのに、本当にたくさんの方がいらしてくださった。
いや、ゆるゆるなのは我々だけで、IKAZUGOKEはきっちりしていた。
でも今日は倖田さんのバースデー。
たっぷり話ししてもらったw
私は初めは元気だったけど、途中で喋り疲れたw
そんなスタンスでこれからもリリミホはやっていきたいw
コヤヒロカさんの新作靴下いただいた。

20180302-000950.jpg

20180302-001010.jpg

IKAZUGOKEはやっぱりよかったなぁ。

20180302-001041.jpg

20180302-001058.jpg

突然の紙芝居。

20180302-001117.jpg

リリミホは…。

20180302-090254.jpg

突然のお祝い。

20180302-090308.jpg

私、髪明るいなー。

20180302-091102.jpg

楽しいライブでした。

20180302-090356.jpg

帰りにお腹がすいて。

20180302-090416.jpg

やっとロールキャベツ食べた♪

まあまあ美味しかったー!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ