[gtranslate]

3/17 #奴婢訓 千穐楽前日

初めての奴婢訓昼夜二回公演。

昨日早めに寝たものの、起きることはできず。

それでも痛みで目覚める。

普段あまりストレスのない生活を送っている方だが、痛みもストレスになるのだなということを感じる。

唯一よいのは痛みのおかげで花粉症を忘れていること。

まあそれにしても毎日薬のんで鼻うがいしてスプレーふったりして、R-1のんでるというのもあるが。

痛みがない時は誰よりも元気だと自負できる。

劇場に着いて、11:30舞台集合。

実は虎影で共演しているアリスさん。

わかみほロンTきてくれてる(^∇^)

20180318-150154.jpg

サウンドチェックの時にシルクのレッスンやら、ミニライブのリハやらやらせていただいて。

そして今日は三日月描いてみた。

月の女神だからね^^

20180318-150214.jpg

脚の不調のおかげで、空中にいる方が楽になっているのは事実。

20180318-150319.jpg

20180318-150702.jpg

ヘリコプターの練習。
Click to view video.
昼公演終わって来てくださったたくさんの皆様に挨拶して。

たくさんのお心遣いをいただいた。

20180318-150722.jpg

イーハトーブより。

20180318-150738.jpg

みんなイチゴ好き。

20180318-150924.jpg

やっぱり湿布!

20180318-151435.jpg

格子戸さんも来てくれたよー。

20180318-152942.jpg

そして奴婢訓バッチ三種ゲット!

20180318-153028.jpg

夜は18:30〜。

追加公演にもかかわらず、たくさんの方がいらしてくださった。

20180318-153056.jpg

20180318-154156.jpg

バンシキ関係の方々も。

20180318-154239.jpg

魁さん、マメちゃん、そして大好きな漫画家さんの森園みるくさんにご挨拶できた。

20180318-154342.jpg

ミニライブではゆるりと空中で舞った。

20180318-154409.jpg

20180318-191523.jpg

20180318-191544.jpg

20180318-191826.jpg

20180318-191848.jpg

20180318-192232.jpg

終わって気のおけない仲間たちとのんで、梯子もしたりしたが、意外と早く家に着いた。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ