[gtranslate]

3/16 整形外科リハビリ、 #奴婢訓 7回目

朝、痛みで目覚めるのが日課になってしまった。

刺さるような痛み。

11時に昨日出来なかったリハビリの予約をしていたので、着替えて向かうが、歩くと痛みが増す。

痛むところに電気を流してもらう。

終わって少しだけ痛みが治まったので、買い物とごはんを食べて。

帰って軽く二度寝。

スモーキングエイリアンズのクラウドのリターンが届いた。

20180317-151150.jpg

家を出て、初めは痛みが酷くてきつかったけど、だんだん慣れて来たのか治まってきたのか、大丈夫になっていた。

そうそう、すみれのゆかちゃんと今回乗馬鞭がお揃いなのだ。

20180317-153149.jpg

珍しくすみなとツーショット。

20180317-153552.jpg

そしてルナティコさんは壁紙になっていた。

20180317-153608.jpg

劇場に着いてゆっくりたっぷりストレッチをする。

ミニライブのリハをしつつ、シルクのレッスンもする。

20180317-153634.jpg

20180317-153649.jpg

すとんくるくるくるの練習をした。
Click to view video.
エンディングの振りはいつもやっておく。

20180317-154447.jpg

20180317-185642.jpg

20180317-185700.jpg

20180317-185717.jpg

本番中はびっくりするくらい痛みがなかった。

そうなるとかなり元気。

終わって皆さんに挨拶すると、さっそく痛み止めの湿布類をいただいた。

20180317-185737.jpg

20180317-185755.jpg

とてもありがたい。

20180317-185814.jpg

明日は二回公演なので、早めに帰宅した。

20180317-192757.jpg

今日買ったこと黒毛染めも公演が終わったらすぐに使う。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ