[gtranslate]

3/19 整形外科、MRI、接骨院、kurage

朝一で整形外科へ行こうと思ってたので早起き。

少し寝坊。

やはり痛みでよく眠れていない。

GUの靴が届いてて、これで気分をあげる。

歩きやすい。

20180320-141019.jpg

が、やはり歩き出すと酷い痛み。

顔も寝起き以上な酷さ。

診察してもらって、MRIの予約を取ってもらって、リハビリをして。

20180320-141037.jpg

まだ時間があるが、歩くのは痛いので、ちょっと喫茶店でのんびりしてから一度帰宅。

家で座っている分には何も不自由はない。

奴婢訓のお片づけをしたり。

20180320-141053.jpg

14:30くらいにMRIの撮影へ。

仰向けに寝て装置に入るのだが、この仰向けの姿勢がひどく股関節が痛むので、MRI自体は得意なのだが、この痛みを我慢するのが困難だった。

なんとか撮影できて、帰り道にMRIの結果が出るまでの間、なんとか痛みをおさめようと、接骨院へ。

やっぱり股関節に問題がありそうだ。

そこの接骨院がとてもよくて、少し痛みが軽減された。

また行こうと思う。

それからkurageへ。

20180320-174324.jpg

デパチゴム大会のマスクのフィッティング。

そしてごはんを食べに。

私のリクエスト、ホルモン。

20180320-174341.jpg

ネギが美味しくて、ネギ特盛でおかわり。

20180320-174357.jpg

ネギ焼きに牛ハラミ。

20180320-174413.jpg

お好み焼き。

20180320-174430.jpg

キドさんのリクエストでもんじゃ。

20180320-174452.jpg

梅干しチューハイのんでたが…。

20180320-174511.jpg

男前に変えて撮り直し。

20180320-174528.jpg

帰って黒毛染めもう一度しようかなと思ったが、そのまま寝てしまった。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ