[gtranslate]

3/20 杉浦則夫緊縛桟敷撮影

実は二度目の投稿。
以前も何度かあったのだが、久々に全部書いて投稿しようとしたら消えてしまった。
なので全文コピーしてから投稿するようにしていたのだが、うっかりしてしまった。
けっこう書いたので心折れそうだったが、やはりもう一度書くことにする。
最近は右足の痛みで目覚め、時間をみると3時くらいみたいな日々が続いている。
寝る時間がないわけでもないのに、忙しくて寝る時間がない時と同じくらい眠れていない。
この日もそうだったのだが、朝早く起きて黒毛戻しをしたかったので、早起きしないとならなかった。
公演が終わってから一度黒毛戻ししたのだが、まだ栗色な気がしてやはりもう一度やった。
外は雨。
通勤ラッシュの時間帯なので、座れないだろうなとは思っていたけど、そこまで痛みが出なくてよかった。
痛まないような歩き方がわかってきたのかもしれない。
が、バランス悪いので腰に悪そうだなぁ。
杖でも買おうかなー。
9時半までにスタジオへ。
早く着きすぎた…。

20180321-153607.jpg

少し待つとメイクさんがきて、メイクしてくれた。
メイク部屋に暖房がついてて助かったー。
今日の杉浦則夫緊縛桟敷は蒼木樹里さんに誘っていただいた。
着物も襦袢も樹里さんが用意してくださったものを使った。
おニュー♪
ヘアメイクもいつもの方にステキにしてもらった。
午前中は着物で。

20180321-153655.jpg

お昼を食べて。

20180321-153629.jpg

午後は襦袢にて。
半襟がキレイ。

20180321-153643.jpg

20180321-153714.jpg

何度か出演させていただいているが、毎回新しいものをみせていけたらいいなぁと思っている。

20180321-153745.jpg

20180321-153806.jpg

足ぐるぐる。

20180321-153830.jpg

縄痕びっしり。

20180321-153849.jpg

着物の着付けで立ってる時、普通に立っているのが一番きつかったりしたが、終始ストレスなく過ごさせていただいた。

20180321-153730.jpg

樹里さんがニクスTシャツ着てくれてた。

20180321-153912.jpg

終わってから先生たちとめちゃ美味しい羽根つき餃子を食べた。

20180321-153931.jpg

袖から縄痕がみえてて可笑しかった。

いつもなら寄り道していくような時間だったが、その余裕もなく、まっすぐ帰って寝た。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ