[gtranslate]

3/22 デラカブソロパフォーマンス

朝はちょっとだけ痛みが出たが、熟睡は出来た。

それでもやはり立ちっぱなしは痛い。

今日は大荷物なので、早めに起きてのんびり行くようにしようと思っていた。

寝起きはちょっと二日酔いかな?みたいな頭痛が少しあったが、白花油のおかげかしばらく経つとなくなった。

13時過ぎくらいにデラカブに着いて、シルクのセッティングをして。

買い物に行って戻ってくると開場していて。

楽屋に差し入れが届く。

20180323-152404.jpg

と、TAIZOさんからのお弁当。

一部が終わるまでお預け。

20180323-152421.jpg

今日は金魚の演目の今日限定バージョン。

20180323-152435.jpg

一部トップから立見が出るほどたくさんの方がいらしていた。

20180323-152620.jpg

終わるとさっそくお弁当を食べる。

20180323-152659.jpg

のびしろTシャツを着ていったので♪

20180323-153453.jpg

今回もまりんママが一緒で安定の美味しさ、博多通りもんをいただく。

20180323-153511.jpg

休憩中は衣装の縫物をしたり、のんびり過ごす。

全部のポーズができるわけではないが、ステージは問題なくできるほど回復していた。

二部もたくさん盛り上がって、ステージが終わっても珍しくずっと楽屋にいた。

まりんママにたいめいけんのお弁当をもらった♪

20180323-153534.jpg

その後デカバーZへ。

楽しくのんで。

20180323-153550.jpg

3/21ギガノイズの写真。

20180323-153607.jpg

20180323-153641.jpg

20180323-153656.jpg

20180323-153710.jpg

20180323-153727.jpg

20180323-153743.jpg

アストロと。

楽しかったなー。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ