[gtranslate]

3/24 雪村流縄遊戯、日暮里D倉庫観劇、歌舞伎町のみ

朝はなかなか起きられず。

そしてやはり寝起きは脚がしんどく感じる。

それでも何日か前までは痛みで寝られないほどだったので、だいぶ良くなっていることは確か。

支度して家を出る。

11時過ぎくらいにデラカブへ。

到着して、化粧をして。

まりいさんに腰によいものをたくさんいただいた。

20180325-181759.jpg

そしてまりいさんの現場はいつも食べ物たくさんで本当にありがたい。

20180325-181831.jpg

差し入れも届いたり。

20180325-182239.jpg

奈加さんがきてくれてみんなではしゃぐ。

20180325-182721.jpg

まりいさんにお誕生日プレゼントをもっていったのに、逆にたくさんいただいてしまった。

20180325-184636.jpg

ドレスも…。

20180325-184655.jpg

可愛い女の子から可愛い差し入れ♪

20180325-185331.jpg

1回目はこのドレスにて藤巻さんと。

15分はあっという間。

20180325-185730.jpg

2回目はスティーヴと。

いつもごく限られた方の前でしかやらないので、こんなにもたくさんの方にみていただいているのがなんとなく気恥ずかしさと嬉しさと混ざっていた。

20180325-200725.jpg

でもこうして雪村さんが蘇る時があるのが嬉しい。

引き継いでくれたイヴさんに感謝。

終わって楽屋を出て駅に行く途中、ゴッホさんに会ってちょっと雑談。

そして日暮里へ。

20180325-185755.jpg

日暮里にトマトっていう生地屋さんがあって、そこでシルクの布を買うことがある。

20180325-200750.jpg

さてさて、D倉庫へ。

こちらの公演。

20180325-200814.jpg

楽しかったー。

岡本さんに挨拶して出る。

なんとなくまだ脚が元気だったので、歌舞伎町へ戻る。

Frameへ。

安定のベーコンきのこドリアとクラマトレッドアイ。

20180325-200838.jpg

そして昼の打ち上げ的な。

20180325-203533.jpg

のぞみママも♪

20180325-203550.jpg

それから台所家3周年!

20180325-203629.jpg

さらにデカバーZリニューアルイベント。

20180325-203907.jpg

さすがに帰りは脚がパンパン。

なんとか終電には帰宅した。

色んな方と会えて楽しかった。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ